まっちゅ!!

ビーグル犬まっちゅと赤霧島のお散歩日記

今日はいっぱい!! 

 

こんにちは、まっちゅです。
今日も落ち葉のお山を探索中です。

こうやっていつもと同じ事をやってても、
いつも同じ事が起きるとは限らないわよね?

_1090190.jpg


今朝もね、おんなじ時間に出て来たのよ。
行き先は いつもだーれもいないから赤霧島とフラフラしていたあの公園。

今日はね、今日はね、たくさんのお友達がいたのよ

_1090189.jpg



最初に挨拶してくれたのはこの子たち。

芝生をいっぱいつけて元気いっぱいのコロちゃん!

_1090125.jpg

そして長い脚でピョンピョンしていたアランちゃん!!

_1090126.jpg

この子たちはとっても仲良しなのね!
ずーっと一緒にじゃれ合っていたわ。

_1090129.jpg

あたしもご一緒していい?追いかけっこなら負けないわよ!!

_1090153.jpg



うれしい事って続くのね!
まだ、追いかけっこも始まっていない内に
どんどんお友達が集まって来たの

_1090133.jpg

りくちゃんとさくらちゃん!二人とももうクリスマスモード!!!
あたしも赤のチェックの上着を着てくれば良かったなあ…

さくらちゃん、胸の雪のペンダントがまぶし過ぎ!!!

_1090132 - コピー (2)

りくちゃんはサンタさんのコートが似合うのね。
あたしなんか、赤霧島に闘犬…とか言われて(涙)

1386248338oH4MGlBFWauW6yG1386248317.gif

後から来たマロンちゃんは、
体は大きいけどまだ一歳になってないんですって。
え?2月生まれなんだ。あたしと一緒ね!

_1090144.jpg

えっと、コロちゃんもあたしと同じ年で2月生まれなんですって!
小さいあたし達の方が年上ね、マロンちゃん!!

_1090145.jpg

…と全員で追いかけっこ、なーんてのはなかったけど
ごあいさつしたりふざけてみたりで結構しあわせ!なひと時だったわ。

_1090142.jpg




この素敵な偶然が明日も続くならまたあの公園に行きたいな。

_1090186.jpg

ね、赤霧島?

_1090193.jpg


赤霧島「うーん、まっちゅさんが途中で拾い喰いに
    夢中にならなければお友達のいる時間に
    間に合うと思うんだけど……ね、まっちゅさん?」




ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

category: まっちゅとお友達

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

NoTitle

まっちゅちゃんの周りはお友達多くて羨ましい~

モカさんの周りはシニアが多くて、遊んでもらえない&興味持ってもらえないのです
ひろい食いは・・・ほんと直りませんよねぇ(;'∀')

さい #- | URL | 2013/12/06 07:05 | edit

Re: NoTitle

お友達もいるにはいるんですが、時間が合わなくて
誰にも会えない事もあるんですよ。
そーいう時はまっちゅも不満げです。
あと、いつも同じ行く先だと嫌みたい。田舎だし…
楽しそうな場所がたくさんあるさいさん家が羨ましいです。


赤霧島りるか #- | URL | 2013/12/08 22:55 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://beaglematuri.blog.fc2.com/tb.php/126-dca49b7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top