まっちゅ!!

ビーグル犬まっちゅと赤霧島のお散歩日記

写真が多いので予告で~す 

 




こんにちは!まっちゅよ。

今日は久しぶりにとうさんも一緒にお出掛けだったの♪
場所はね~、もったいぶってもしょうがないから白状しちゃうけど、幕張です。
まずはイオン幕張新都心にGO!GO!まっちゅ号を停めて

P2040757.jpg





ペットモールのおやつチェ…いや!食品衛生チェックをしました(笑)
どれだけ美味しそうなおやつやフードが揃って……いやいやいやいやそうでない💦

P2040764.jpg






ま、まあいいじゃない何でもいいわよね!
とにかくあたしはおやつコーナーでウィンドウショッピングを楽しんでケーキをおねだりしてそうじゃなくて!
ワンコの食の安全が確保されてるか厳しーく目を光らせた後は

P2040768.jpg






ご褒美としてドトールの新しいバケットサンドみたいのを食べさせてもらったけど
いつものパンと変わらなかったかな。
あらやだ中にオニオンが入ってたからなの?それじゃ中身は食べさせてもらえなくても仕方ないわね。

P2040773.jpg






で、腹ごしらえもそこそこにてくてく歩いて行った先は……ま、要するに幕張メッセなんだけど

P2040789.jpg

そこで何が起こったか、そこで誰に会えたかは明日のお楽しみ♪
とりあえず今日は予告編ということで、明朝の通常更新時間をお待ちくださいませね~☆




いつもありがとうございます
いろいろとバレバレだけどポチッとお願いね

にほんブログ村

にほんブログ村
犬ブログ広場 ビーグル
スポンサーサイト

category: お出掛け

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://beaglematuri.blog.fc2.com/tb.php/1254-cc7ca254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top