まっちゅ!!

ビーグル犬まっちゅと赤霧島のお散歩日記

笑顔の瞬間!! 

 





こんにちは!
まっちゅの飼い主の赤霧島です。

昨日は早朝から降り続いた雨にうんざりしたまっちゅさん。
うんざりして雨が降るのは赤霧島のせいとばかりにいじいじしたり
ペットボトルを追いかけて狭いお部屋の中を走り回ったりして過ごしました。
お昼過ぎに雨が少し止んだ時にはちょっとだけお外に連れて行ってもらったようだけど
基本はエアコンの効いたお部屋でぬくぬくの土曜日でした。

ええっと!私は日曜はお休みもらったけど土曜は出勤でしたよ~♪
ちょっとくらい上がるのが遅くなっても家族が家にいるからまっちゅさんの事は任せていられる…
こういうのって本当に助かります。ついでにゆっくりお買い物したでしょうって?
いえいえ、ついついいつもの癖で早々に帰宅しちゃいました。



そんな土曜日なので写真を一枚も撮っていません。
今日は先日長距離を歩いた時の帰り道での一コマを見て頂きたいと思います。




これはね、道に桜の小枝が落ちていたのをまっちゅさんが拾って
よそのお宅の前だというのにガジガジ破壊活動をしているところ。

P2040514.jpg






楽しくてしょうがないみたいで お顔がにやけています。

P2040516.jpg






時々枝を引っ張って気分を盛り上げて、どんどん笑顔が出るようにして

P2040518.jpg






反応宜しのまっちゅさん。
ワンコも嬉しければ笑顔出ますね。
たくさんたくさん笑って、私を幸せな気分にしてちょうだいね♪

smile.png

本日は幕張メッセでのイベントに行く予定です。
先月会えなかったあの子もお友達と一緒に来るって言ってたけど会えるかな?
とってもとっても楽しみです。


いつもありがとうございます
会えますように~♪ってポチッと押してね

にほんブログ村

にほんブログ村
犬ブログ広場 ビーグル
スポンサーサイト

category: 親バカ日誌

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

まっちゅさん、笑顔いっぱい❗
楽しかったんですね✨
今日は幕張ですか?!
なんか、都会~✨って感じですよー🎵
お買い物したのとか、お友だちに会ったのとか 又教えて下さいね🎵

びいぞら #- | URL | 2016/11/20 11:41 | edit

Re: びいぞらさま

この日は本当に楽しかったみたいですよ。
普段仏頂面ばかりしてるから嬉しくて写真残してました。
今日は幕張に行ってきました。
ビーグルさんも何頭か来ていて声掛けさせてもらいました。
お買い物はですね~あまりに人が多過ぎて何も買ってないんですよ。
こういう機会に要領よく動ける人間になりたいですが…田舎もんなので(笑)
お友達にはちゃんと会えました。
遠くから千葉に来ていただいたので嬉しさひとしおです。

赤霧島りるか #- | URL | 2016/11/20 21:10 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://beaglematuri.blog.fc2.com/tb.php/1253-000fa2d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top