まっちゅ!!

ビーグル犬まっちゅと赤霧島のお散歩日記

ワクワクして週末突入! 

 






こんにちは!
まっちゅの飼い主の赤霧島です。
おっと!今日は文字入力の反応が悪いぞっっっと。
そんな中早寝早起き早朝更新継続中です(^_^.)
ってか夜10時になると起きていられんのさ〜家族よスマン💦




昨日朝は実家行きコースでして

P2040605.jpg






まっちゅさんのお目当ては当然こっちじゃなくてあっちね。
今年2個しか生らなかったレモンを齧ったらばあちゃん泣くぞ(@_@;)

P2040634.jpg






たった2個しか生らなかったレモンに対して柿の生る量が今年は半端なかった&とっても美味しかった。
もう差し上げる先が無いと収穫を拒否された実家の柿。
お帰り前に1つだけ収穫して    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・分かった上げるよ!

P2040635.jpg






くるんくるんと喜びの舞いをまうまっちゅさん♪かーわいいーーー

くるん

可愛いけど指ごとかぶりつくから怖ーい!!

P2040658.jpg

あっという間に半分→→4分の1になっちゃって、食べさせ過ぎ反省の巻きでした(^_^;)








その後はグランドのある公園へ…このまま駅まで行きたそうだったけど仕事があるからダメよ(^_^;)

P2040707.jpg

ウォーキングもちょっとでいいからやりたいし





ここ数日夕方散歩は拒否ってるから体力があり余ってるのかな?午前中のやる気が半端ないです。
ここはまたアスレチック遊具にでも上って体力消費していただかないと帰れないかも(笑)

P2040747.jpg






あたしは神戸牛食べられる位大人なのに 今日もお子様の遊具に上らされて悲しいわよ💦

P2040754.jpg

神戸牛…ああ懐かしいね。子供の頃神戸の祖母の家に行くたびに食べに連れてってもらってたわ。
今は西○の100g200円牛ステーキにシールが付いたもの専門の赤霧島なのだ(^_^;)




アスレチックに上ったくらいでは全く体力に影響のなかったまっちゅさん。
そんなまっちゅさんを宥めながら何とか帰宅…昨日も10時前だぜまたウォーキング行けなかった(ノД`)・゜・。

P2040714.jpg

そんなこんなでウォーキングは家族のいる週末2日はしっかりやって行こうと心に決めたのに
土曜日の今日は朝から雨降ってるなんてねえ。ついてないです。



そんなついてない私ですが、明日20日は幕張メッセのイベントを見に行くのよ超楽しみ♪
知ってる子にも会いたいし知り合いもたくさん作りたいし良いものあったら買いたいし…あっは~♪
雨で始まったけど ワクワクの週末です♪


いつもありがとうございます
また衝動買いしそうだけどポチッとお願いね

にほんブログ村

にほんブログ村
久しぶりにとうちゃんのいる週末
犬ブログ広場 ビーグル

category: お散歩

tb: 0   cm: 1

△top

コメント

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/11/19 14:15 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://beaglematuri.blog.fc2.com/tb.php/1252-5fd116af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top