まっちゅ!!

ビーグル犬まっちゅと赤霧島のお散歩日記

リアルスヌーピー? 

 




こんばんは。
まっちゅの飼い主(または運転手)の赤霧島です。

まっちゅがおネムになり、寝床の犬小屋型ベッドに行ったのですが
こんな所で寝ようとしています。

131203_194006[1]

犬小屋の屋根の上のビーグル犬…活字上ではスヌーピー状態ですが
実態は潰れた犬小屋の上に鎮座するビーグル犬。

131203_194035[1]

後ろ足は揃えて前足の中に…
このまま閉脚飛びで飛び箱も飛びそうですね。

131203_194028[1]

おネムが過ぎてちょっと涙が出て来ました。
出来ればベッドの中で寝て欲しいのですが。

131203_194046[1]

まっちゅは寝ると決めると実に愛想なくさっさと寝る体制をとります。
今回も説得空しくベッドの中には入りませんでした。

131203_200533[1]

カメラを構える気配で薄目を開けています。
おやすみなさい、まっちゅ。

…ところがここで野菜とかを切りだすと、ばっちり目を開けて台所まで来るんですよ。
本当に食いしん坊!!!そして可愛くて面白い子です。

131203_200506[1]

たまには飼い主のつぶやきも書きたいと思います。
まっちゅ共々よろしくお願いしますね!!!




ポチッもよろしくです!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

category: 赤霧島のつぶやき

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

NoTitle

かわいいー(笑)
寝てても台所で作業はじめると起きますよね~
ほんとビーグル食いしん坊ですねぇ

さい #- | URL | 2013/12/03 22:03 | edit

コメント

ビーグルの頭の中のほとんどは食欲で出来ているんでしょうか…
よくもまあ、朝から晩まで食べる事に執着できるなあと感心させられますよ、ね?

赤霧島りるか #- | URL | 2013/12/04 10:38 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://beaglematuri.blog.fc2.com/tb.php/124-0037855e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top