まっちゅ!!

ビーグル犬まっちゅと赤霧島のお散歩日記

○○フェチ 

 






こんにちは!
まっちゅの飼い主の赤霧島です。
水曜日は朝からどんよりな鬱陶しい天気。
こんな空の下だと気持ちもどんよりしちゃいますよね?
そんな時はお家でパソコンに向かい、ウィンドウショッピングならぬウェブショップ冷やかしの旅へ(笑)
スヌーピーの服見てまっちゅさんが着たところを想像したり同じものをもっと安く購入できるお店を探したり…
ビーグル柄の素敵なトートはないか探したり…ほとんどウェブ上のお買い物はビーグル絡みですね(笑)


ところでこんな素敵な生地を売っているお店を見つけたんだけど、
我が家はミシンがないから……どなたか手先の器用な方、この生地で何か作ってみてはいかが?
きっしり ビーグル柄

無題

首を傾げてる子*2がなんだかまっちゅさんに似てる〜

2無題




*********




個人的に おやつをねだっている時のキラキラしてる目が好き。

P2020676.jpg






それから気を抜いて大あくびしている姿も好き。

P2020684.jpg

他にも大好きな顔やポーズはたくさんあるけど




お尻を向けて立ってるこの姿が大好きな私。
尻フェチかも(笑) …あ、もちろんまっちゅさんに関しての話だけど。

P2020704.jpg

本日もまた あぜ道の草ボーボーの中でじっくりゆっくり道草中…





遊歩道の中の雑草は実に見事に刈り取られたんだけどね。
ちょうど昨日も刈り取りの人が頑張ってるところに遭遇…いやあ有難い。

P2020732.jpg






これだけ見通し明るいと防犯面も良くなるけど 足元も安全になるから
冒険好き犬の飼い主としては助かることこの上ないです。

P2020730.jpg

あとは道端に落ちてるうん○がなければ 安心してリードを伸ばせるんだけど。
最近のこの辺りでの遭遇率が半端ないです((+_+))
誰だよ~~持って帰れよ~~



いつもありがとうございます
最近は下ばかり向いて歩いているけどポチッとお願いね

にほんブログ村

にほんブログ村
犬ブログ広場 ビーグル

スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

TAROパパも,もしかしたら尻フェチなのかも?
TAROパパも,うちのワンコ達のお尻を向けての後ろ姿が好きなんですよ。
めちゃ可愛いですもんね~!祭さんの後ろ姿もなかなか!!
それにしても,散歩中の道路上のウン○が多いこと,多いこと!
もっとオーナーの自覚と責任を持って,愛犬を飼ってほしいものです。

ビーグルちゃんの生地でスーツを仕立てたら,
吉本新喜劇の池野めだか(この人をまっちゅさんは知ってる?)みたいに,
派手なおっさんに見られるやろな~(笑)!
ちなみに,TAROママだったら,
この生地でパジャマを作りたいそうです。

TAROパパ #- | URL | 2016/11/03 06:58 | edit

ビーグル柄の生地可愛いですね❤
あ~手先が器用だったら😰
お裁縫は超苦手です😅

私もお尻好きです❗
きららが私の前を歩いてる時にちょっとだけお尻をフリフリして歩いていて可愛いんです💕(バ飼い主です~✨)
まっちゅちゃんの大あくび可愛い😍

うちの方も道にう○こ結構あります😰
ちゃんと持ち帰ってほしいですよね😓

この前ドッグカフェに行った時にヨーキーの飼い主さんに声をかけられまして、その方の会社の社長さんがスヌーピーが大好きで『犬を飼う時は絶対にビーグルだ❗』と言ってるそうです😊
会社に来るのにネクタイ、ベスト、バッグほとんどがスヌーピーで揃えてるそうです😁
社員さんにもスヌーピーグッズを買ってくれるそうです❗
お話聞いててビーグル愛も凄くて、とても嬉しかったです😆

まあき #fSk7uWkM | URL | 2016/11/03 20:27 | edit

Re: TAROパパさま

やっぱりいいですよね、あの姿って!
まず足長ですらっとしてみえるし写真もこの先に何かが待ってる風の
楽しい図案になるし。
まっちゅはおチビだけれど、太ももの筋肉がむちっとして
それがまた可愛いんですよ。ああ…親バカな尻フェチの私(笑)

パパさん地方にも落とし物が多いですか?
不思議なことに放置している瞬間って出くわしたことあまりないんですよね。
あ、訂正ありました、…ここじゃないんだけど、もう路上から犬をノーリードにして
茂みの中でも放置(飼い主はニヤニヤして犬のうろつく姿を見ている)
それだけでも不快なのにそのおじさんワンコがウンチしてるのに
見て見ぬふりしてたのでカッチーんと来て「お宅の犬がうんちしてる!拾え!」と
(もっとソフトに言ったけど)しつこく怒鳴ったことがあったわ…知らん顔してたけど。
悔しいなあ。(本編に書きたくない不快な話でした、スイマセン愚痴って。)

ママさんにぜひパジャマ作って欲しいです。
お二人お揃いの帽子なんかもいいかもしれないですよ。
池野メダカさん…辛うじてお名前はわかります…スーツはちょっと…
あ、でもシャツに仕立ててベストを合わせたらいいかも。

赤霧島りるか #- | URL | 2016/11/04 05:20 | edit

Re: まあきさま

ビーグル柄の生地はいっそのこと端っこをきれいに始末して
ソファなんかのカバーにしてもいいかも。
まあきさん、それならいけますか?
もしミシンがあったとしても私にはそれも無理なのですが。

ビーグルのプリンとしたお尻…想像しただけで萌えますよね~
お尻の穴の両脇のつむじもたまりませんわ~一緒に頭が
くるくるしてしまいます~♪
きららちゃんのお尻もプリンプリンくるんくるんしてるんだろうなあ♡

その社長さんのお蔭で ヨーキーのオーナーさんも
ビーグルには親しみが湧いて、まあきさんに話しかけてきたんですね。
社長さん、そこまで徹底してるのなら早くビーグルを迎えてあげたらいいのに。
もうやってることがビーグルを実際飼ってる人と一緒じゃないですか(笑)
こんな方がいらっしゃるというのをこうして聞いただけでも
ビーグル飼いの私まで心が温まり、ウキウキした気分になれました。

赤霧島りるか #- | URL | 2016/11/04 05:34 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://beaglematuri.blog.fc2.com/tb.php/1236-bd496b55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top