まっちゅ!!

ビーグル犬まっちゅと赤霧島のお散歩日記

(秋だけど)好きな春の味と言えば? 

 







こんにちは!まっちゅよ。
昨日はススキやネコジャラシだらけの散歩道で
つかの間の春を堪能しましたよ♪

P2010109.jpg

こんにちは、春さん!

P2010110.jpg

ご挨拶したわよ・・・では遠慮なく♪

P2010111.jpg

いただくからには礼を忘れず

P20101001.jpg






んん・・・うん!うんうん!

P2010096.jpg






何これ んまい~♪ 春のに比べたらちょっと硬いけどいいお味♪

P2010103.jpg

久しぶりにタンポポも食べたくなるほど 
お空が青くて気持ちのいい昨日の秋の空でした!


いつもありがとうございます
本日もポチッとお願いします

にほんブログ村

にほんブログ村
まあお茶でも( ^^) _旦~~

category: まっちゅ語る

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/10/20 13:15 | edit

Re: 鍵コメさま

やっぱりワンコ繋がりの仲間って絆が強いですね。

一応予定はそうなのですが、そうなればいいなとは思ってます。

赤霧島りるか #- | URL | 2016/10/22 04:48 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://beaglematuri.blog.fc2.com/tb.php/1222-240f451d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top