まっちゅ!!

ビーグル犬まっちゅと赤霧島のお散歩日記

4年後に向けて活動開始♪ 

 





こんにちは!まっちゅですよ
本日のあたしは『おやつポイント増設法』成立に向けて
本格的な活動を実施中♪
傍から見たらごり押しにしか見えないかもだけど、
法案成立しちゃえばこっちのもんよね(笑)

P2000980.jpg






ほ~ら♪
いとも簡単に法案成立で新おやつポイント設置可決よ♪
この調子で行けば10mごとに1ポイント設置も夢じゃないかも。
これから4年後の東京オリンピックに向けて
あたしも本格的な活動を開始するわ

P2000981.jpg






無事に法案が成立した後は、赤霧島とばあちゃまのお家に行きました。
ご挨拶する間もなく話し合いを始めた二人だけど、だんだん雲行きが怪しくなって来て…
本日のあたしはふたりを落ち着かせてどうにか妥協案を出してもらうための仲介役です(;一_一)

P2000984.jpg






残念ながら話し合いは不調のまま終わっちゃいました。
緊張感から解放されてふっと我に帰り、何かがおかしい、何かが足りないと疑念に苛まれ始めたあたし・・・

P2000997.jpg






う~んと… う~んとですね。あっ思い出しました!

P2000999.jpg






ばあちゃまのお家でウェルカムスイーツもらってません!

P2010003.jpg

ウェルカムランチでもいいんだけど~








あたしとしたことが何という失態!!
きっと新法案成立で浮かれていたせいだわ。

P2010013.jpg

こんなアンニュイな気分を払拭するにはこれしかない!






 『ザ・持って行ってやる遊び♪』 

P2010035.jpg

赤霧島さん今日の写真編集雑じゃない?






本日のお勧め技はこちら 『トルネードフェスタ 

P2010037.jpg

砂嵐を巻き上げながら獲物をGETするトルネード技よ☆
この名前なのはあたしの名前が祭(=イタリア語でFESTA)だから!いい加減でしょ?(笑)
皆さんも体動かしながらいろんな技を研究してね♪



いつもありがとうございます
本日もポチッとお願いします

にほんブログ村

にほんブログ村

category: お散歩

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

まっちゅちゃん、法案成立には
長~い審議や予算編成が必要だからね~
諦めずに、ガンバっ!!

華麗なトルネード・フェスタ
しかと堪能させて頂きました(^O^)/
力で押す「ムササビ・キャッチ」と
精緻な技をこなす「トルネード・フェスタ」
一緒にやったら、さぞ面白かろう・・・と
妄想を膨らませちゃいましたよー(笑)

クラママ #iVLvC4tY | URL | 2016/10/19 10:11 | edit

10mごとにオヤツポイント設置!?
お散歩に出る時は、オヤツたっくさん必要になりそうですね(笑)

そーそ、ご実家へ行かれて、まず今日は何を貰うのかな?って思ってたんですよ(笑)
まっちゅさん残念でしたねぇ(;^ω^)
貰いそこねたから、今日もご実家の方面へ向かって歩いてませんか?(笑)

まっちゅさんの、トルネードフェスタ♪
是非、動画でお願いします(*^^*)

ペコのお母たん #- | URL | 2016/10/19 12:35 | edit

Re: クラママさま

あはは~、予算編成は私のパート代の許す限り際限ないかも(笑)
まあ、月あたりウン万円が限度ですが。お蔭で貯金ないない( ;∀;)

ドン臭いまっちゅでも勢いが付くとクラウス君のような大技を
出せたりするんですね(笑)まあ、たまにのことですが。
一緒に大技繰り出したら確かの面白かろう…うん、情景が見えてきます(笑)
な~んとなくですが、ビーグルらしからぬ情景でいいですね~♪

赤霧島りるか #- | URL | 2016/10/20 04:10 | edit

Re: ペコちゃんのお母たんさま

ビーグルのおやつへの飽くなき追及が国の予算をも動かす…とか(笑)
もしこんな時代が来たらおやつ業者がウハウハですね。
飼い主は荷物が重くて大変だし(笑)

昨日もやっぱり実家へ行ってきました。
一昨日はちょっと親戚絡みで問題が起こって、
母もまっちゅのおやつどころじゃなかったようです。
そんな時ってどういうワケか空気を読んで(?)自己主張をせずに
待ってしまうまっちゅなのです(そんな年頃になりました)

ドン臭いまっちゅですが、たまにらしからぬことをします。
ずっと動画まわしてみるかな(^^ゞ

赤霧島りるか #- | URL | 2016/10/20 04:20 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://beaglematuri.blog.fc2.com/tb.php/1221-99da0ce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top