まっちゅ!!

ビーグル犬まっちゅと赤霧島のお散歩日記

秋空に尾先の白が眩しいぜ♪ 

 






こんにちは!
まっちゅの飼い主の赤霧島です。

昨日日曜日は日々の買い物も兼ねて八千代故郷ステーション道の駅に車を停めて
目の前の新川の川沿いをぶらり散歩しました。

P2000776.jpg






川沿いの遊歩道を歩きだしてすぐ!

P2000777.jpg





グイグイ川に向かって引っ張るのはいいけど、足元のつたやつる、枯れ枝が結構渦巻いてます。

P2000780.jpg

案の定足を取られてあたふたあたふた💦なかなか次の一歩が踏み出せません💦

P2000783.jpg






分かるでしょ?あたし、川に浮いてる黒いものに乗ったおじさんが非常に気になるのよ。

P2000793.jpg






まっちゅさんったらボートに乗って釣り糸を垂らしている男性がとても気になって気になって
近くによって観察したかったのでした。
でもそんなことしたら釣りのお邪魔になるじゃない?

P2000809.jpg






だーめーですぅー!

P2000824.jpg










道の駅周辺に広がる田んぼの一部では 背の高い稲がぐぐぐっと空を向いて収穫を待っていました。

P2000850.jpg






まさに黄金の稲穂を前にまっちゅさん記念撮影どうぞ♪

P2000863.jpg

いつもの仏頂面がいつも以上に固い訳は・・・








撮影地点がこんなに高い土管の上だったからです~どうもですぅ〜

P200086566.jpg

お姫さまはご自分でお降りになられなくともよろしいのですよ。
じいやとばあやが抱っこして下ろして差し上げますからね(笑)








その他こんな場所でも撮影をしてみました。

P2000852.jpg






こういう景色を本気で撮るなら広角レンズが絶対要りますね。

P2000856.jpg






この後は普段からずーーーっと気になっていた場所へ歩いて行きましたが
その様子はまた明日。

P2000871.jpg

本日もオチ無しネタ無しでためになることもないけど
ポチッとお願いします。


いつもありがとうございます
本日もポチッとお願いします

にほんブログ村

にほんブログ村

category: 実は写真がメインです

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

お嬢様は、やはり、お姫様抱っこで
高い所から降りられるのが、お似合いですよー(^O^)/

そうそう、ビーグルの尻尾の白部分って
秋空や草むらのなかで映えますよね~
それがフワフワ動いている所は
まさに「萌え~♪」です!

赤霧島さんが気になっていた所って
どこでしょう???
それが気になる私です!

クラママ #iVLvC4tY | URL | 2016/10/17 10:23 | edit

Re: クラママさま

私の気になっていた場所とは、道の駅に行くため何十回と
車で通っておきながら、一回も下りて観察していなかった林です。
ホタルを放して定着させようという趣旨があるみたいですが
今は何もなくて、本当にただの林でした( ;∀;)
期待させ過ぎちゃってごめんなさい💦

秋空に浮かぶ白くて小さい雲のように
フワフワして可愛いビーグルの尻尾の先。
見つめていると幸せ感じちゃいますよね。
これでいて夜道では光って目印になってくれるんだもん。
ビーグルって素晴らしい犬だわ。

まっちゅは高い所に飛び乗っても下りる方は苦手みたいです。
ちょっと体重が支え切れないのかなあ。
うん、まっちゅには抱っこをせがむ姿がお似合いかも。
だって我が家のお孫ちゃんでお嬢様でお姫さまだから(笑)

赤霧島りるか #- | URL | 2016/10/18 05:36 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://beaglematuri.blog.fc2.com/tb.php/1219-2bdca8ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top