まっちゅ!!

ビーグル犬まっちゅと赤霧島のお散歩日記

引退はまだまだ先よ♪ 

 






こんにちは!
突撃レポーターのまっちゅです。

あんまり久しぶりだからレポーター引退したかと思ったでしょ?
ところがどっこい突撃レポーターまっちゅは健在です♪
本日突撃するところはと言いますと〜

P2000492.jpg






ハイ、こちらがその現場です。
早速白黒の猫さんが背中の毛を立てて大歓迎してくれてますよ♪
一見何の変哲もないこの公園ですが
実はこの公園は異種間交流サロンになっているということで

P2000613.jpg






早速中へ入って皆さんと交流を図りたいと思います。
こんにちは~、突然お邪魔します~いいですか~?

P2000605.jpg






おっと、いきなりですね~、中にいた灰色猫さんが茂みの中から飛び出して
そこにあった木に登り始めました~、すいません、話聞かせて欲しいん・・・

P2000607.jpg






ちょっと困るんだけど!
あたしもそこに上ってお話聞かせてもらってもいいかな?

P2000609.jpg




木登りなら出来ないことはないんだけど





で、でもこの木は真上に向かって伸びてるから 今のあたしにはちょっと難易度が高すぎかも💦
でもこんなことにくじけてちゃ、いい取材は出来ないわよね!

P2000610.jpg






なので取材の方法を『突撃』から『張り込み』に代えて引き続き頑張りたいと思います!
すいませ~ん!まっちゅが待っちゅしてますよ~!猫さん下りてきて〜!!

P2000611.jpg

そんなこんなで猫さんとコンタクトの取れなかったレポーターのまっちゅでした…………が!




忙しいレポーター家業の合間にスポーツ部門の取材もしてきました。
ここは某所の市民グランド、赤霧島曰く『ウンコバラバラスポット』…いえなんでもない!
                                  
P2000567.jpg

…の!ピッチャーマウンド!!





レポーターたるものその道に長けなければいい取材は出来ない!!と思って
あたしもちょこっと体を動かしてきました。

P2000585.jpg






いつもの持って行ってやる遊びでですが(笑)

P2000580.jpg






おっと!こんなことしてる間にまた取材の依頼が舞い込んできましたよ。
今度は『愛犬のシャンプータイム』についてですって!
イヤイヤ絶対受けたくない仕事だわそれ!!

P2000576.jpg

この後は、仕事と関係なく赤霧島にシャンプーされてしまったまっちゅでした。おしまい(笑)



いつもありがとうございます
本日もポチッとお願いします

にほんブログ村

にほんブログ村
犬ブログ広場 ビーグル
スポンサーサイト

category: くだらなさの追求

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

まっちゅちゃんレポーターに張り込みお疲れ様です~✨
猫さんはお話聞かせてくれなかったんだね😓
まっちゅちゃんまたレポーターやってね🎵
楽しみにしてるよ😆

まっちゅちゃんはシャンプー苦手ですか❔
きららは苦手です😥
特にドライヤーが😱
ドライヤーかけると荒れてます😅

赤霧島さんとまっちゅちゃんに会いたいです😆
まっちゅちゃん小さいんですよね❗
時々ジャックラッセルテリアを見ると『まっちゅちゃんはこれくらいなのかな⁉』と想像したりします😁

まっちゅ部長に僕のヤンチャぶり、大きな吠え声を聞かせたいです❗
会えるのを楽しみにしてます~✨
By きらら🐶

まあき #fSk7uWkM | URL | 2016/10/15 16:12 | edit

Re: まあきさま&きららちゃん

最近あの公園に行くと張り込みばっかりやってるまっちゅです。
あんパン食べて待つのじゃなくて遊具に乗っておやつもらってまってます(笑)

まあきさんエライ!
私、ドライヤー掛けません。いや、一回くらいは掛けたことあるけど
逃げたりして面倒なので端折ってます。
まあその分何度もマメに拭くようにはしてますが(^^;)

大体その位です。もうちょっと心持大きいかも。
アルファアイコンのパグサイズFPSじゃきついけど
その上のサイズだと大きいくらいです。

戸田の例のドッグランだといろいろなイベントがあって
皆さん集まることもあるのではないかと思ってます。
もちろん我が家も予定が許す限り参加したいと思ってます。
そこで会えるかな?とりあえず30日のイベントは
行けたら応援、冷やかしに行く予定です(笑)

きららちゃん!
あたしのお耳の大きさにビックリしないでね。
まっちゅ、ブルブルして犬相変えるの得意です!
あ、あたしもたまには大きい声出すことあるのよ💦
         まっちゅより

赤霧島りるか #- | URL | 2016/10/15 20:50 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/10/15 21:27 | edit

Re: 鍵コメさま

は~い。
まだまだチャンスはたくさんあるから大丈夫ですよ。

赤霧島りるか #- | URL | 2016/10/16 05:29 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://beaglematuri.blog.fc2.com/tb.php/1217-4a888386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top