まっちゅ!!

ビーグル犬まっちゅと赤霧島のお散歩日記

お嬢ちゃんだけど猟犬 

 




ある時は 冒険家

P2000232.jpg






…いや、訂正 野次馬犬

P2000237.jpg






突然スイッチが入って資材置き場の産廃を チェックcheckちぇーっく!!

P2000241.jpg






……かと思えばしおらしくクローバーの花なんかハムハムしちゃって(*´ω`*)

P2000374.jpg






基本まっちゅは食いしん坊でおっとりさん。
のほほんと暮らす幸せ者なのだ。

P2000464.jpg

だけど


だけど時々現わす本能の部分






まっちゅのすぐ横からキジが大騒ぎしながら飛びだしました。

P2000466.jpg






そこで飛びだした猟犬としての本能!オウオウ言いながら後を追おうと大騒ぎ!
ここでリードを放したら川を渡って向こう岸まで走って行きそうな勢いです!!

P2000467.jpg






散々宥めて落ち着かせたけど、その後も立ち止まって辺りの音に聞き入ったり鼻を鳴らしたり…

P2000476.jpg

ビーグルって…いやうちの大人しいまっちゅも猟犬なんだと気付かされる出来事でした。
それでも可愛らしい〜♡と思う親バカな私ですがね(笑)



いつもありがとうございます
本日もポチッとお願いします

にほんブログ村

にほんブログ村
犬ブログ広場 ビーグル

category: 親バカ日誌

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

まっちゅちゃん猟犬でしたね🐶
可愛い猟犬です😍
きららはカラスを追いかけます❗
勇ましい姿です😅
見てると面白いですよね~✨
やっぱり散歩は楽しいですね🎵

まっちゅちゃんは大人しいんですね😆
赤霧島さんがきららを見たらビックリするかも😱
きららはヤンチャですから😅


まあき #fSk7uWkM | URL | 2016/10/14 21:50 | edit

Re: まあきさま

実はまっちゅもカラスを追いかけようとします。
私、威嚇されたことがあるので一生懸命リード引っ張って阻止しますが。
何も危険がなければなんでもして欲しいと思います。
散歩楽し過ぎですよ。

そうか~きららちゃんはやんちゃさんですか。
いいなあ、元気なのは楽しいことですよ。
絶対お会いしたいですね、まあきさんときららちゃんには。
まっちゅは飼い主が言うのもバカみたいだけど
ホントにお嬢ちゃんってカンジの子です。

赤霧島りるか #- | URL | 2016/10/14 23:33 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://beaglematuri.blog.fc2.com/tb.php/1216-50aa1897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top