まっちゅ!!

ビーグル犬まっちゅと赤霧島のお散歩日記

2週間あたしはずっと待ってました 

 






こんにちは!
まっちゅの飼い主の赤霧島です。
9月に入った辺りからほぼずっと続いてる曇り/雨の日。
今日で一息入れるのかと思ったらまた曇りマーク…
ぴかぴかのお日さまの下でバンバン洗濯物を干しまくれる日はいったいいつ来るんでしょうね(´・ω・`)




金曜日はほぼ2週間ぶりにとうさんが帰宅しました。
夜中のことだったけどまっちゅさんは大喜びで大興奮で大騒ぎしてました!
玄関先ではピーピーとおしゃべりしまくり。

「とうさん、あたしずっとずっととうさんのこと待ってたの!!」

そんな風に聞こえたね。




さて昨日は久しぶりにとうさんも一緒のご近所散歩してきました。
当初の予定は遠出だったんだけど、雨が降るって言うからまたの機会にということで。




おやつポイントでは良い子のまっちゅさんに

DSCF3931.jpg






とうさんの分けるクッキーは大きめだぞ☆

DSCF3932.jpg





思わず立ち上がって …もっともっと!

DSCF3933.jpg






他のポイントでは とうさんの指先をじーっと見つめて

DSCF3958.jpg






あたしはそのままちぎらなくていいのよって(笑)

DSCF3961.jpg






真剣なまなざしに胸がきゅんとなっちゃいます。

DSCF3962.jpg






帽子 …いる?

DSCF3969.jpg






奪った帽子はこんな扱いで

DSCF3972.jpg






帽子を取られた(フリの)とうさんとの追いかけっこが楽しくて
『持って行っては置いて』を繰り返すまっちゅさんなのでした。

DSCF3964.jpg






久しぶりのとうさんとのデートはこんな風。私は脇役だったかな(^_^.)

DSCF3977.jpg






でも仲良しだったのでその証拠!
[広告] VPS

明日も良い日でありますように!



いつもありがとうございます
本日もポチッとお願いします

にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 親バカ日誌

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://beaglematuri.blog.fc2.com/tb.php/1197-6caf349b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top