まっちゅ!!

ビーグル犬まっちゅと赤霧島のお散歩日記

スヌーピー満載なトートバッグ 

 






こんにちは~♪
まっちゅの飼い主の赤霧島で~す☆

ええっとですね、秋物のトートバッグが欲しかったのでちょいと覗いたルートートの通販サイトで
見つけちゃいましたよ




スヌーピー満載なトートバッグを♪

P1980032.jpg






私がお仕事に行くのに使うからお高いものじゃないんです。
でもね、全体の入ったスヌーピーのシルエットのステッチが超素敵じゃないですか?
色は何にでも合わせやすくて、おばさんが持ってもおかしくないカーキ色だし。

P1980035.jpg

これにマスコットでもつり下げたら完璧なスヌーピーマニアの出来上がり♪
でも落とした時のダメージがデカいのでやれません。
代わりと言っちゃなんだけど、缶バッチつけてみるかな。うひひひ♪





**********



おとといの夜中に盛大に寝ぼけて 私の脇腹に鎮座していたまっちゅさんですが
その後も突然起き出して真夜中の住宅街でぼやーっと立ち尽くし
そこへ帰って来た兄ちゃんに確保されて家に連れ戻され、ようやく眠りについたものだから

P1970991.jpg






◯Οο(⊃Å`)ファ(´Å⊂)Zzz... 眠~い

P1970999.jpg

おう、私も突然の奇行に久しぶりにオロオロして睡眠不足だよ。





それでもお散歩はバッチリなのだ。

P1980005.jpg

眠いとクン活に身が入らないのだ。 





そう言えば今日はおやつスポットにあまり立ち寄ってないわね~


P1980006.jpg

お散歩に集中できていいんでない?





大きなバッタを追いかけて草むらに入ったけど、蛇がいるかもだからそれ以上行かないでね。

P1980011.jpg

あたしはもう子供じゃないから むやみやたらと鼻を突っ込むのは止めたの…zzz




ほう…夏が過ぎてちょっと大人になったのかな(笑)

P1980018.jpg






…ってもう鼻を突っ込んでるし(笑)

P1980019.jpg

それでも夏の終わりに掛けて育った雑草の勢いがあまりにも凄すぎるので
冒険好きのまっちゅさんでさえ中に入るのを躊躇しています。
ビーグルが入れない草むらって…どんだけ?



いつもありがとうございます
本日もポチッとお願いします

にほんブログ村

にほんブログ村

category: お買い物

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

スヌーピーのトートバッグ
シックで素敵ですね~!!
これなら、どこにでも持って行けそう!
あまり派手なスヌーピー柄は
持っていく場所を選んでしまいますもんね~

いつもの元気いっぱいのまっちゅちゃんも良いケド
寝ぼけ眼のまっちゅちゃんも新鮮で可愛いわぁ~!!

クラママ #iVLvC4tY | URL | 2016/09/18 12:08 | edit

Re: クラママさま

そうなんです、派手だとどうしても、買う前から躊躇してしまいます。
ルートートでもデニム地に刺繍の可愛いシリーズがあるけど
おばさんがこれを持って歩くか!?と考えるとどうしても、ね(^^;)
ちなみにシック過ぎるので缶バッジつけてみました。

まっちゅも来年2月で5歳。
おばさんですね。
まったり系も似合う歳になりました。

赤霧島りるか #- | URL | 2016/09/18 21:27 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://beaglematuri.blog.fc2.com/tb.php/1190-681a0708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top