まっちゅ!!

ビーグル犬まっちゅと赤霧島のお散歩日記

悪戯してる時の目が一番可愛い 

 






こんにちは!
親バ飼い主の赤霧島です。



皆さんは愛する我が子が一番可愛いと思う瞬間はどんな時ですか?

私はもう、何をしてる瞬間もまっちゅは可愛いって思うけど
いたずらをしてる時の顔が一番、かな?
ええ、今のところ暫定一位(笑)




こちらは悪っ子してるまさにその時。

P1970811.jpg






汗かきとうさんがポケットに入れておいたタオルを引っ張りだそうとしてるところです。

P1970818.jpg






うーーーん♪ 

P1970819.jpg

思わず瞑ったお目目がまた可愛いです






よいしょーーー♪ 

P1970820.jpg

とうさんの足にひっかけたお手手がまたキュート私もがっしり抑え込まれたい(*´ω`*)





タオルがポケットから出た瞬間のこの目の輝きと言ったらもう、ね。悶絶モンです(´艸`*)

P1970821.jpg

悪い事してる時のほっぺの膨らみもサイコー♪

親バ飼い主の私ととうさん、そして息子と娘
まっちゅのお蔭で人生充実しています(*´ω`*)


いつもありがとうございます
本日もポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

category: 親バカ日誌

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

悪戯してる時の顔ってたまらないですよね~(*^^*)
目がキラキラしちゃって、まっちゅさん可愛い♡
悪戯するで~って、上目使いでこちらを見る表情とか~
そうそう♪
がっしり押さえる手がいいんですよね~♪
引っ張りっこしてる時に、お腹とか耳とかがこちらの身体に当たったりしたらその温もりが心地よくって…
はーーーービーグル最高(((o(*゚▽゚*)o)))

ペコのお母たん #- | URL | 2016/09/16 12:32 | edit

ワンコが一番可愛い時は,確かに悪戯をしている時も可愛いけれど,
TAROパパが一番可愛く思うのは,やっぱりワンコ達の寝姿ですね~。
可愛くて可愛くて,2ワンコをギュウーと抱きしめて一緒に寝ています(笑)。
TAROに限って言えば,TAROがTAROパパに目で訴えをする時のまなざし…。
あのまなざしがたまりません~!!

TAROパパ #- | URL | 2016/09/16 21:32 | edit

悪戯しているというか
多分、本犬は、興味あるものを見つけて
お目目キラキラなんでしょうね~
人間には悪戯にしか見えないけどね(笑)

いつまでも好奇心を失わないのが若さの秘訣だもんね!
まっちゅちゃんの最後の写真のお目目
昔の少女漫画みたいだわ~!!

クラママ #iVLvC4tY | URL | 2016/09/16 21:32 | edit

Re: ペコちゃんのお母たんさま

ペコちゃんも同じね~♪
私の中ではペコちゃんとまっちゅはいたずら女子ですわ。
そうそう、ちょこっと触れる感触がいいんです。
柔らかさとぬくもりにこちらにほーっとしますね。
最高です!ビーグルマジ天使♡

赤霧島りるか #- | URL | 2016/09/17 01:47 | edit

Re: TAROパパさま

その子その子で一番いいお顔が出る瞬間は違いますね。
ちなみに先代のマロに関してはピーピーヒョーヒョーと
鼻を鳴らして要求して来る時が一番可愛かったかも。
祭とちょっとタイプの違う子なのでね。
私も祭と体の一部を接しながら眠るのは癒し癒され
一番幸せを感じる瞬間ですよ。
残念ながらギューっとやるとそっぽ向かれますが(笑)

赤霧島りるか #- | URL | 2016/09/17 01:53 | edit

Re: クラママさま

さすが!同年代ワンコのママのクラママさん!
最後の写真の微妙な表情の語るところを読み取ってらっしゃる!!

確かに人にとってはいたずらだけど
ワンコにとっては興味あるものを狙い、獲得しようとする行動なのかな?
決してふざけてるのじゃないんでしょうね。
その行動を自分がすることで飼い主がどう反応するか
観察してるところがまた可愛いんですけど♡ああ~親バカです。

赤霧島りるか #- | URL | 2016/09/17 02:01 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://beaglematuri.blog.fc2.com/tb.php/1188-7f81ab4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top