まっちゅ!!

ビーグル犬まっちゅと赤霧島のお散歩日記

初めての旅行@軽井沢 オープニングは爽やかに 

 





こんにちは!まっちゅよ!!

沖縄の近くで台風13号が発生して、その影響を受けて一日中雨のはずだったあたしたちの旅なんだけど
どういうワケだかお天気に恵まれて

P1960622.jpg






ここ軽井沢駅の前も日向に出ると暑いくらい

P1960606.jpg






あたしたちは最初に駅から遠くない雲場池を見に行きました。

P1960656.jpg







そろそろ本格的に秋?紅葉も始まってるみたいよ。

P1960684.jpg







ここ雲場池はきれいな水が流れ込んでいて、底まで見通せるくらいきれいだったわよ。

P1960727.jpg







中の小さな滝をえいっ!えいっ!

P1960711.jpg






雲場池をぐるっと散歩した後は林の中に並ぶ豪華な別荘をいいなあいいなあ言いながら眺めて回り、
美味しそうなピザの匂いのするこちらのレストランに立ち寄って

P1960734.jpg






焼きたてアチアチのマルゲリータピザを頂きました♪

P1960753.jpg






んんんん… うまっ!でつ!

P1960760.jpg

香ばしいパイ生地もたまんない旨さ♪
まっちゅ、旅の初めにこんなに美味しい体験しました


明日も引き続き初めての旅行@軽井沢続きます。
いやまだ帰ってないし…(笑)




いつもありがとうございます
本日もポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

category: お出掛け

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

あらら、まっちゅさん家族軽井沢に行かれたんですね~♪
雲場池にも行ったんですね!マーチとお散歩した場所だ~!
まだいらっしゃるということは、旅行記続くんですね~!
楽しみにしています♪
天気がずっと晴れているといいですね♪

マーチママ #- | URL | 2016/09/08 20:43 | edit

Re: マーチママさま

ネタバレですが、今日は鬼押し出しも行ってきました。
もちろん…むふふ…お決まりのアレも(笑)
雨が降って周りの山がガスってマーチママさんの撮った写真みたいに
きれいな景色は見ることが出来なかったけど
なかなか爽やかで楽しかったです。
最終日の明日は天気が良いといいなって思ってるんですが…

赤霧島りるか #- | URL | 2016/09/08 21:41 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://beaglematuri.blog.fc2.com/tb.php/1180-ba37e307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top