まっちゅ!!

ビーグル犬まっちゅと赤霧島のお散歩日記

新築物件のオープンハウス…だと? 

 






久しぶりの5時前散歩。
朝日に赤く染まる入道雲がきれいで、お散歩ついでにたくさん撮っておこうと思ったのに
まっちゅさんったら早起きが意外にしんどかったのか この後そそくさとUターンです。

P1960431.jpg






ここのところ、無理して早起きしなくても、多少暑さを感じる日でも
6時台に出発したらそれなりに距離も行けちゃうんですよね~

P1960445.jpg

無理して5時前に出ることなかったなあ(^_^.)






ちょっとわき道に入って新しい事発見!
古屋が潰されて造成地になってる~
オープンハウス・・・とな?

P1960436.jpg






ふむふむ…『新築販売中』… ええっとですね。どれが新築でオープンハウスと…

P1960437.jpg






新築のオープンハウス… あっ!これか!? スイマセン内覧希望です♪

P1960438.jpg






いやいや、マリオブラザースじゃあるまいし(笑)
まっちゅさん的にははむはむ出来る草の多いこの物件が気に入ったかも(笑)

P1960440.jpg

最近空き家が増えてるまっちゅの街です。





**********




さて夕方はシンバ君と丘の上まで上がり

P1960455.jpg






ふたりで栗林を覗いたり

P1960456.jpg






どんどん形の変わる雲の行方を追ったりして夕涼みです。

P1960475.jpg






明日はどっちだ♪ …そちらは明後日です。

P1960476.jpg

ビーグルズの明日は風任せなのです、多分。




*********




ユニクロで買っちゃいました。 PEANUTSのルームシューズ♪

P1960478.jpg

写真よりも実物の方が可愛かったです。
もう一足予備に買っておけばよかったなあ。



いつもありがとうございます
本日もポチッとお願いします

にほんブログ村

にほんブログ村

category: お散歩

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

TAROパパも5時からの45分間の早朝散歩を終え,今,帰ってきたところです。
ワンコ達は,ベッド上で暴れ回っています。暴れてる様子は明日のブログで…。
散歩から戻ると,いつもこんな状態です。

シンバ君も祭さんと同様に,凜々しく見えるワンちゃんですね。
祭さんよりもお兄ちゃんなのかな?なかよしなんですね。
写真を見てると,「明日は明日の風が吹く」っていうところでしょうか?!

一番最後のボタンの付いた写真,いいですね~!気に入ってます。
大きな耳と凜々しい顔つきがすばらしい!!

TAROパパ #- | URL | 2016/09/06 06:08 | edit

Re: TAROパパさま

ポチッとバナーを褒めていただいたので、明日もこれを貼りたいと思います(^^)/
大きなお耳でごまかされてるけど、まっちゅ頭デカいですね(^^;)

シンバ君は確か…13歳だったかな。
先代が存命の時からのお友達で、すっとした顔立ちの良い男の子です。
まっちゅにとってはお父さん的存在と言うか、
飼い主さんとよく親子だ親子だって言って笑ってます。

兄弟がいるとお散歩が終わっても楽しさをそのまま持続できていいですよね。
まっちゅの場合お散歩が終わると一区切りがついて
遊びに誘ってもあまり乗ってくれません。

赤霧島りるか #- | URL | 2016/09/06 22:49 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://beaglematuri.blog.fc2.com/tb.php/1178-2d673d4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top