まっちゅ!!

ビーグル犬まっちゅと赤霧島のお散歩日記

お外でお蕎麦!サイコー!! 

 







水元公園にて

水元公園はハスなどの水生植物の栽培で有名です。
公園内の施設の庭先にも こんな可愛いお花発見♪

P1950784.jpg






睡蓮の花です。

P1950850.jpg






う~ん、手前に群生している植物は何なんだろう?
どなたかご存知だったら教えて下さいね。

P1950841.jpg






蓮です。
ちょうど花も何もない葉っぱだけ元気な時期でした。

P1950835.jpg






お昼時間には園内のお食事処『涼亭』で。
以前クラウス君一家がここを訪れ、
クラウス君が美味しそうにお蕎麦を食べていたシーンが忘れられなかったんですよ。

P1950858.jpg







クラウス君の美味しいお顔『うまっ!でつ!』 まっちゅも出来るかな?

P1950867.jpg

あはは~がっつきすぎのまっちゅは面白いお顔しか撮れなかったですよ(笑)





動画でどうぞ(笑)


細いおそばを食べるのに、非常に大きな『カプカプ!』という音を立ててるのが面白かったです。
私もお外でお蕎麦は久しぶりで美味しかったなあ。
最後にこんな面白いまっちゅの食べっぷりに笑わされて、非常に愉快な時間が過ごせた水元公園でした。



いつもありがとうございます
本日もポチッとお願いします

にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

category: うまうま

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

まっちゅちゃんの「美味しいお顔」
とっても素敵ですよー!!
クラのは、ドアップをコンデジで撮るせいか
止まって、大人しく食べているように見えますが
本当は、ガッツキ度は凄いもんです(笑)

そうそう!!細いお蕎麦をカプカプ言いながら食べるんですよねー(笑)

涼亭のお蕎麦は、私も大好きです☆

公園内のワンコOK店にしては
クオリティーが高いと思いますね。

クラママ #iVLvC4tY | URL | 2016/08/30 06:55 | edit

引き続き、綺麗な公園になんだか癒されますね♪
こんな公園が近所にあったら、ホントに毎日通いたくなります!!

お外でお蕎麦いいですね♪
まっちゅさんのガッツキの時の目が大好きです(笑)
クラウス君が食べている様子の動画も見てみたいですよね~(*^^*)

関東地方、台風の影響が凄そうですね!?
外出時は、気を付けてくださいね!!

ペコのお母たん #- | URL | 2016/08/30 10:19 | edit

Re: クラママさま

涼亭のお蕎麦、確かに公共施設の中のお店にしては
美味しいし良く出来てると思いました。
ネギが別にしてあるのも有難いですね。
載ってる具がわかめと小松菜で庶民的なのも良かったです。

やっぱりクラウス君もカプカプ言ってましたか(笑)
あの音は期待が先行してる音ですね(笑)
雑音が多くて公開できなかったのが残念でしたよ。
クラウス君のガッツキ様…意外に見たことが無い気がします。
ビデオを購入したらぜひ、クラウス君の日常も見せてくださいね。

赤霧島りるか #- | URL | 2016/08/31 05:20 | edit

Re: ペコちゃんのお母たんさま

幸いなことにまっちゅ地方の台風の影響は
無いに等しかったです。
恵まれた場所に住んでるって実感しますね。
お気遣いありがとうございます。

私もクラウス君の食べてる様子とか普段のお散歩やお店で
お姉たまLOVEやってるところとか見せていただきたいです。
彼は絶対面白い子だと思う。

公園の周りには一戸建て住宅も多くて、
きっとここに通ってるワンコは多いのだろうなと思います。
ちょっと頑張れば有名な柴又も行けるし広い土手も多いし。
この辺りの方が羨ましいですよ。


赤霧島りるか #- | URL | 2016/08/31 05:29 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://beaglematuri.blog.fc2.com/tb.php/1171-06ca8f8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top