まっちゅ!!

ビーグル犬まっちゅと赤霧島のお散歩日記

感動と落胆の朝 

 




おはようございます。
まっちゅの飼い主の赤霧島です。


夕べは記事を書く間もなく9時くらいから朝5時まで寝ちゃったの。
よって朝見た女子レスリングのダイジェストにスッゴク感動したよ~♪

伊調さん、登坂さん おめでとう!! ィェィv(゚▽^*)ノヽ(ー゚ )ノヽ(゚ )ノヽ( )ノヽ( ゚)ノヽ( ゚ー)ノヽ(*^▽゚)v





ここで本題。

あのですね、どうもブログの調子がおかしいのよ。
朝起きてから必死で書いたのに記事が消えちゃった(ノД`)・゜・。

なのでとりあえず(と言いつつこのままにするかもしれないけど)
ビックリするような光景をご紹介します。

P1940659.jpg

マザー牧場名物   花の谷のペチュニアです。(はな、と打ったらになるビーグルブロガーのPC乙!)







お約束の  まっちゅさんを探せ!

P1940660.jpg

ああ、今度はちゃんとUP出来ますように~(T_T)



などと書いてたら 土性選手も!!日本女子レスリング最高にカッコいいです!!(7:44追記)



いつもありがとうございます
本日もポチッとお願いします

にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

category: お出掛け

△top

コメント

 

わ~!!凄い凄い!!
感動ですう!!!!!

こんな風景が見られるなら、
ちょっと遠くても行きたくなっちゃいますね!

まっちゅちゃん、可愛い尻尾が見えてるから
すぐに見つかりましたよー(^O^)/

クラママ #iVLvC4tY | URL | 2016/08/18 07:55 | edit

朝から、金メダルといい、
まっちゅさんブログの 華やかさといい
爽やかな気分になりました!
綺麗なところですね✨
まっちゅさん、しっぽ 見つけましたよ🎵

びいぞら #- | URL | 2016/08/18 08:03 | edit

Re: クラママさま

ありがとうございます。
今年は前年よりも綺麗に咲いているような気がしました。
咲かせたら咲かせっぱなしじゃなくて、ちゃんと端の方から
手を入れてる職員さんがいて感心しましたよ。
花って愛情を掛ければかける程輝きますね。

赤霧島りるか #- | URL | 2016/08/18 08:18 | edit

Re: びいぞらさま

日本女子強し!ですね。
登坂さんの巻き返す所を見てたらじわっと涙が出てしまいました。
そうか~さすがにビーグルの尻尾は分かりやすいなあ(笑)

赤霧島りるか #- | URL | 2016/08/18 08:22 | edit

女子の活躍すごいですよねー。
試合・・・ルールはよくわからいけど、思わず見てる側も力が入りました。

まっちゅちゃん! すごいピンクのお花畑に埋もれて埋もれて~~!
夏でもこんなに咲くお花なんですねー。暑くて枯れそうなイメージでしたが違った。

海に山にお花畑に!
暑くても元気に楽しむまっちゅ家。すごいです。

あやゴンmama #- | URL | 2016/08/18 10:22 | edit

まっちゅちゃん、見~つけた(^^)v
上手に隠れてるけど~尻尾が見えてますよ(笑)
それにして絶景ですねぇ(';')
思わずシャッター切ります切ります!!

ブログの記事を書いてる途中で消えるとショックですよね((+_+))
私も何度もありますもん!
特にスマホで見えない字を必死に書いてる時に消えてしまうと気持ちが折れます(>_<)
一時的な不具合だったらいいですけどね~?

ペコのお母たん #- | URL | 2016/08/18 15:21 | edit

TAROパパも,祭さんの尻尾がすぐにわかりましたよ!
マザー牧場,よさそうなところですね。
関西でも,楽しめそうな牧場がないかな~?ちょっと探してみます。

今朝,TAROパパも久しぶりに興奮しました。
勿論,女子レスリングの3選手。
3人ともに,時間切れ寸前の大逆転での金メダルだなんて!
LIVEで見ていたから,余計に興奮しましたよ。

毎日,オリンピックや高校野球にと,
スポーツ大好き人間のTAROパパにとっては,めちゃ楽しい毎日です。

TAROパパ #- | URL | 2016/08/18 15:40 | edit

Re: あやゴンmamaさま

私もルール分からないけど
劣勢だったのが巻き返して逆転したっていうのはよく分かりました。
日本の女子レスリングは強いんですね。

私もペチュニアの花弁は薄いからもっと雑に咲いてるか
いや、夏だからもっとヘタってると思ってました。
休日だから裏方は見せたりしなそうだけど
係りの人が丁寧に世話をしている姿も見受けられました。

9月はちょっと違う場所い行けたら行ってみたいと思ってます。

赤霧島りるか #- | URL | 2016/08/19 00:26 | edit

Re: ペコちゃんのお母たんさま

ははは~、まっちゅサービス良過ぎ(笑)
ペチュニアがこんなにきれいに咲いてるなんて
夏だというのに凄いなあって思いました。
手入れがいいんでしょうね。
ここの牧場へ行くならカメラは必携です。

お母たんさんも?
私も初めてじゃなくなったので今回は冷静だったと思うのですが。
今回はPCが原因じゃないと思うんです。
プレビューでひっかかり投稿でプレビューが出てきて記事が消えて…
こんなのPC原因じゃでないでしょ?
スマホってガラケーより使い勝手悪くないですか?
メール一つ打つのも私には大仕事です。
それが消えたら大大大ショックですよね。
スマホから投稿出来る人ってスゴイと思いますよ。

赤霧島りるか #- | URL | 2016/08/19 00:38 | edit

Re: TAROパパさま

私は普段スポーツ中継とかはあまり見ないですが
オリンピックは点いてたら手を止めてみちゃいます。
今日は出勤間際に卓球、ガッツポーズの人やってたなあ。
続き見たかったけど仕方ないです。
個性の強い人好きなんですよ(*^^*)

マザー牧場はいいですよ。
景色もきれいだけど 園内で食べるものが美味しくて最高!
県内で一番良く出来たテーマパークだと思います。
関西にも同じような場所はありましたか?

赤霧島りるか #- | URL | 2016/08/19 00:53 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://beaglematuri.blog.fc2.com/tb.php/1159-669dc7e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top