まっちゅ!!

ビーグル犬まっちゅと赤霧島のお散歩日記

諦めが肝心ですか? 

 







は~い!今日も来ちゃった芝生のグランド♪

P1930921.jpg






…ということは、グランドの真ん中で持って来い遊びやっちゃいま~す♪

P1930923.jpg







                       はっ!

P19309251.jpg






                    きゃっ☆    

P1930929.jpg






           おらおらおらおらおら!

P1930928.jpg






            は~い!持って来ました~♪

P1930930.jpg

…と順調に持って来たのはほんの数回。
放られたおやつバッグをその場でこじ開ける方が多かったまっちゅさんでした。






この間と同じように、ラジオ体操に集まってる人たちの前でお遊びをやったので、
まっちゅさんが持って来なかったのも 私が大暴投やってたのも
皆みんな集まった人たちに見られていたのでした。・・・・・・・・ちょっと恥ずかしい(/ω\)

P1930933.jpg






さてあまり乗り気でないのにおやつバッグを投げてても仕方ないので
アスレチックの方へ移動しました。

P1930936.jpg

一発目は成功したまっちゅさんだけど…






[広告] VPS

ふと気づくと、周りにいたベンチに座ってる人たちや立ち話してる人たち全員が
我々の様子を見物していたのでした。あああ~恥ずかし過ぎ💦








さて、公園を出た所の柵の上におやつを置いて 上れるか試してみたら

P1930940.jpg






おベロだけ…       上って来た!(笑)

P1930945.jpg






もしこれに上れるようだと 特技がまた一つ増えることになるんだけど
今回はそれはお預け&またおやつを諦めちゃった!

P1930946.jpg

4歳の夏休み。


『諦めることもまた犬生さ』    …そう悟ったようなまっちゅさんの態度でした。



いつもありがとうございます
本日もポチッとお願いします

にほんブログ村

にほんブログ村

category: お散歩

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://beaglematuri.blog.fc2.com/tb.php/1154-1fe50fd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top