まっちゅ!!

ビーグル犬まっちゅと赤霧島のお散歩日記

やっぱ可愛いは万能薬♪ 

 






こんにちは!

どうやら夏風邪を引いてしまったみたい。
頭と喉が痛くってね。




さっきお薬飲みました。
そろそろ効果が出てくると思うの。
そうなると眠くなっちゃうから今のうちに画像up☆
今日は簡単更新でお願いします。





お薬飲むことも大事だけど
心の方も治療が必要だよね。
今日も可愛かったまっちゅさん見て癒されます。

P1930514.jpg

ヒーリング作用で薬効をバックアップ

P1930512.jpg

ちょっとだけのどの痛みが引いてきました。






高いところは意外に嫌いじゃないまっちゅさん。
下から撮影したら選挙ポスターみたいな顔が撮れました。

P1930559.jpg

何だか頭がボーっとしてきた… 薬が効きすぎかも(笑)








…スイマセン、寝てました(^^;
でもさっきよりも気分が良くなってるのは確か。
ここで表情豊かな持って来い遊びの写真見て 夏風邪菌を完全シャットアウトと行きますか!

sawaniki.png

[広告] VPS
可愛いお顔を見続けてると 起きているのが辛くなるくらい眠くなります…







…スイマセン、また寝てしまいました。
本日は簡単更新で早めに床に付かせていただきます。

P1930580.jpg

明日もこんなに可愛いお顔を見たいから 頑張って  …スイマセンまた寝てました。
皆さんも夏風邪にご注意くださいね(^_-)-☆



いつもありがとうございます
本日もポチッとお願いします

にほんブログ村

にほんブログ村
明日仕事お休みにしておいてよかった~
スポンサーサイト

category: 簡単更新

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

あ!夏風邪気をつけてくださいね!
私も引いたけど、結構長引きましたから・・・
せっかくお盆休みなので、元気にお休みを迎えたいですよね♪
でも、赤霧島さんにとっての一番のお薬はまっちゅさんの笑顔かな(*^^*)
ご無理のない程度でお散歩してくださいね♪

ペコのお母たん #- | URL | 2016/08/09 15:29 | edit

Re: ペコちゃんのお母たんさま

ありがとうございます。
夏風邪、まさか自分がひくなって思ってなかったわ。
今日はたまたま休みを取っていたのでかなり休むことが出来ました。
まっちゅと並んで(それもだらしないが)お昼寝したというのもあって
喉に関してはほぼ全快しました~♪
やはり愛犬は良薬♪きゃっ☆

赤霧島りるか #- | URL | 2016/08/09 17:05 | edit

夏風邪って長引くんですよね(^◇^;)
以前、二週間強なかなか治らなくて、会社も休んで大変な思いをしました
止まらない咳で結核の可能性も〜なんて診察を聞いたときはヒヤリとしまたよ(*_*)
赤霧島さんもしっかりと身体を休めて、悪化しないように気をつけてくださいね!

まっちゅちゃんの選挙ポスター風の一枚、いいですね〜
キリッとした眼差しで見つめる先には明るい未来が待っていそうです(美味しい未来かも??)
次の機会には立候補しちゃいましょう〜(^ ^)
ジャケ買いならぬ、ポスター推しで票を集めると思いますよ〜

もちち #odhe05w2 | URL | 2016/08/09 17:57 | edit

Re: もちちさま

ありがとうございます。
これから私以外の家族は休みに入る予定なので、好きなように(笑)こきつかって
自分の休養を第一にしたいと思います。ついでに誰かブログ書いてくれないかしら…
ちなみにのどの方は良くなってるけど、頭がちょっと痛いのが続いてます。
他の病気だったらどうしよう((+_+))

まっちゅは下から写すと顎の下のタルタルが目立って、アワビみたいになってしまいます。
あの角度はぎりぎりワンコに見える角度なんですよ(笑)
モカちゃんも一緒に立候補しちゃいませんか?
アイラインがばっちり入ってるし美人だし、25歳以上の有権者のお兄様の心を
ギュギュっと鷲掴みすること間違いなし!

赤霧島りるか #- | URL | 2016/08/10 10:16 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://beaglematuri.blog.fc2.com/tb.php/1150-98e02bdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top