まっちゅ!!

ビーグル犬まっちゅと赤霧島のお散歩日記

新京成ドッグラン松戸へ行ったよ!! 

 

こんにちは、まっちゅです!

今日やって来たのはこちらの収穫期を過ぎた梨園なっしー

_1080056.jpg


…ではなくそのお隣、新京成ドッグラン松戸です。

_1080054.jpg


こちらのランの広さは日本最大級との事だそうで
あたくし、思い切り走りまわる覚悟でやって来ましたよ!

_1080055.jpg


入り口前で入場料をお支払いして、こちらの入口から
中にある中型犬エリアへ向かいます。

_1080057.jpg


ランの中は、大型犬・中型犬・小型犬のエリアに分かれていて
それぞれの間にこの目隠しの幕が張られています。
でも、お隣の子たちとも幕越しに遊んじゃったけどね!

_1080092.jpg


中型犬エリアの中には、飼い主さんたち用の椅子が
結構多く置いてあってその内2か所は屋根付きでしたよ。

_1080097.jpg


仲良いわねこの子たち。
うーん、男同士の友情、妬けるわ…

_1080098.jpg


あたし的には大きさの近い子たちといるのって落ち着けて良かったわ。
体格の違う子と遊ぶのが苦手な子ならここのランは良いかもね。

_1080064.jpg


お昼が近くなって来て、お友達が増えて来ました。
待ってたのよ、遅かったじゃない!

_1080103.jpg


ここだけの話だけど、あたし、こちらのお兄さまの
優しさにぽ~っとなってしまったんです

遠くで赤霧島に呼ばれたけど…あたしの恋路を邪魔しないで!!

_1080102.jpg





あら、こちらの方はワンコ連れじゃないわね…

_1080096.jpg


<管理人さんの荷物に鼻を突っ込むビーグル犬>
_1080107 - コピー
(この後管理人さんに付きまとい、顔をバケツに入れたままラン内を一周)
_1080107.jpg
(良いビーグルさんは決して真似をしないでね!)




なーんだ!
あのおじさんの持ってたのはタオルとボールだけだったわ!
絶対おいしいものだと思ったのに…

_1080094.jpg


今日のところはお昼前にお暇しました。


でも今日一緒に遊んだお友達、大好きなお兄さまとお姉さんには
また近いうちに会いに行くつもりよ!!!

_1080104.jpg


今日はホントに良く走ったわ!
またよろしくね!みんな!!





ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


category: ドッグラン廻り

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://beaglematuri.blog.fc2.com/tb.php/115-d7f7841f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top