まっちゅ!!

ビーグル犬まっちゅと赤霧島のお散歩日記

心と体をクールダウン 

 





こんにちは!
日が落ちても30度近い温度をキープしている今日この頃ですが、
夕方の散歩は丘の上に上がって空や景色を眺めて、
気分をクールダウンさせている赤霧島とまっちゅさんですよ。

P1930159.jpg






ここへ来ると夕日が落ちて行く様や遠くの雲が良く見渡せるんです。
空が青かったらもう、言うことありません。

P1930181.jpg






まっちゅさんも腰を落ち着けて、吹き抜けていく風を楽しんでいます。

P1930189.jpg






こんな風に

P1930211.jpg

夕方の風は少し涼しくて

P1930212.jpg

その日あった嫌なことなんか 忘れさせて

P1930213.jpg

くれますよっと♪

P1930216.jpg

いつの日かきっと、まっちゅさんがその大きなお耳を羽ばたかせて空を飛ぶ日も来るかもしれないよね!

P1930217.jpg

結構こんな動きのない時間が 心と体を癒してくれたりする。
明日もまた夕方は丘に上ろう。


**********



まっちゅさんのマテ
[広告] VPS

納得行かなくてまた最初からやり直しつもりのようです、多分ね…



いつもありがとうございます
本日もポチッとお願いします

にほんブログ村

にほんブログ村


category: 赤霧島のつぶやき

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

ダンボみたいに(^^♪

でも、
緊急事態!だからじゃなくて

まっちゅさんは、
幸せの風を受けて飛びそうです(^^)。

すず❤ママ #- | URL | 2016/08/06 06:25 | edit

Re: すず♥ママさま

すず♥ママさん初めまして♫

ダンボみたいに一生懸命羽ばたくよりも
いいカンジに吹いて来た風にひょいと乗る方が
まっちゅらしいと飼い主は思ってます。

幸せの風 ずっと吹き続いて欲しいなぁ~♥

赤霧島りるか #- | URL | 2016/08/06 09:31 | edit

今回の耳ダンボの写真
秀逸ですね~!!最高です!

幸せのそよ風にひょいと乗って
お耳パタパタさせながら跳んでいるところを想像しちゃいました!

8月いっぱいは、この気温でしょうね~
でも、まだ熱帯夜になった日がない気がします。
ひょっとしたら、去年より、過ごしやすいかも??

クラママ #iVLvC4tY | URL | 2016/08/06 12:39 | edit

Re: クラママさま

見事に翻っているでしょ?
やっぱりまっちゅは耳がバカでかいです(笑)

幸せの風に乗ったついでに その風邪をグルグル拡散して
お友達全員の所に吹かせてくれるといいですよね。

今年はそうですね、こちらでも一日しか寝苦しさを感じたことがありませんでした。
数値の方は定かではありませんが。
でも確かに夜中は窓を開けていれば涼しさ感じる日ばかりですね。

赤霧島りるか #- | URL | 2016/08/06 23:14 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/08/07 05:19 | edit

Re: 鍵コメTさま

いろいろとご手配下さりありがとうございます。
ここまでお話が進むのはご縁があるからなんでしょうね。
この後のこと、本当に楽しみです(*^^*)

赤霧島りるか #- | URL | 2016/08/07 20:27 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://beaglematuri.blog.fc2.com/tb.php/1147-c9ad5a1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top