まっちゅ!!

ビーグル犬まっちゅと赤霧島のお散歩日記

やっぱ可愛いのが最強でしょ! 

 






こんにちは!
まっちゅの飼い主の赤霧島です。


日曜日に行った北総花の丘公園で、こんなものを見つけました。
ええっと…今までここにこんなものあったっけ????

P1920631.jpg






こんなもの…いいえスイマセンちゃんと日本語使います。
直径30~50cmの丸太が 温室の前に整列されていたのです。

P1920634.jpg






こういうシチュエーションでは必ず試乗を心掛けているまっちゅさんですから
当然こうなります(*^^*)

P1920636.jpg






[広告] VPS







むふふふ・・・どよ?
可愛いでしょ。いや可愛いですね。
可愛いまっちゅさんの良い子のお座りに飼い主キュンキュン萌え死しそうです。

P1920638.jpg






いやん笑顔くれるのね?私も笑顔になっちゃいます。
笑顔と笑顔で見つめあって、周りの人にはきっとアホな飼い主がバカやってるようにしか見えないでしょう。

P1920642.jpg






でもいいんです。
可愛いのが最強なのは全世界共通なのですから♪
可愛いは世界を救うのだ('◇')ゞ

P1920647.jpg

さてあなたのお家の可愛いあの子も 今日もいい仕事してくれるかな?
そうそう、可愛いと言えばこんなものを衝動買い。
やっぱ可愛いは最強だなあ、絶対勝てないや~(笑)

P1920718.jpg

二段重ねお弁当箱。
きっと使っても年二回(笑)




いつもありがとうございます
本日もポチッとお願いします

にほんブログ村

にほんブログ村

category: 親バカ日誌

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

こんな丸太を見かけたら
切り株活動をするしかないですよね!!
まっちゅちゃんの笑顔で赤霧島さんも笑顔♡
そうそう!愛犬のこういう顔を見る時の飼い主って
この世で一番幸せになるのよねー!!

私もスヌーピー柄の物があると
つい買っちゃいますよ(笑)
お弁当箱も買っちゃいました!
クラのおやつ入れになっちゃってます!

クラママ #iVLvC4tY | URL | 2016/08/02 07:25 | edit

赤霧島さんとまっちゅさんの姿…むふふ想像できちゃいますね(笑)
私も、ペコに話しかけながら写真撮ってると不思議そうに通り過ぎる方の視線が痛いときがあります(;^ω^)
でもいいんです!!
だって可愛いんだもーん♪
丸太に乗って笑顔までくれるまっちゅさん、赤霧島さんが何を望んでいるかわかってるんですね(*^^*)

ペコのお母たん #- | URL | 2016/08/02 22:31 | edit

Re: クラママさま

そうなんですよ、乗るしか選択がないです(笑)
まっちゅもたのしそうだったし
見てるこちらも笑顔笑顔♪
広い公園の片隅で女二人がワンコにカメラ向けて撮影会やってる光景って、
もし自分が周りで見てる立場だったら
気持ちはとっても理解できるけど、やはり笑ってしまうかも。

スヌーピーのもの、無駄だと分かっちゃいるけど買ってしまいますね。
私は小銭入れが2個。でも使った試しがありません。
なにしろの自動販売機やコンビニもない田舎道を歩いてますから💦

赤霧島りるか #- | URL | 2016/08/03 04:12 | edit

Re: ペコちゃんのお母たんさま

うんうん。こちらの望むことが不思議なくらい見抜かれてる時あります。
丸太を見たとたんささーっと走り寄って、ちょこんと飛び乗って…
こんなことされたらもう飼い主は萌えるしかありませんよね(笑)
そしてまっちゅ自身も可愛いって言ってもらえると嬉しい。
まっちゅよく分かってやってます。
通り過ぎる方…????な顔をされることもあるけど
ワンコニャンコを飼ってるのかニコニコして見てる人もいますよね。
それもちょっと恥ずかしい時がない訳でもない、かな。

ペコちゃんは誰が見たって可愛いですよー!
通りかかる人も理由は分かってると思うんだけどね。




赤霧島りるか #- | URL | 2016/08/03 04:27 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://beaglematuri.blog.fc2.com/tb.php/1143-65209d65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top