まっちゅ!!

ビーグル犬まっちゅと赤霧島のお散歩日記

新たな課題『みんなで一緒に』 

 



こんにちは!
まっちゅの飼い主の赤霧島です。



本日も昨日の続きです。
日曜日の道満湖グリーンパークのドッグラン主催 プール教室での一コマをどうぞ。


まずは ロビー君&ゆめちゃんの 同じ日生まれの幼馴染コンビの悠然たる泳ぎをどうぞ。

P1910913.jpg



さすがに息ぴったりのふたり。
水しぶきも少なくて『美しい』と言っても良いのではないかしら。

P1910914.jpg






続いてモカちゃんとまっちゅ。
上ふたりと同じくモカちゃんの泳ぎにはほとんど水しぶきが上がらないのに対して
この日初めて泳いだまっちゅは『どっぷんどっぷん』と水を描く音が聞こえて来そうです。

mokamatu.png

ゴールも頭2つ分くらいモカちゃんが先でした。




ビーグルは耳が長いからブルブルすると強烈なしぶきが舞いますね。

P1910927.jpg








さてこの辺りで 皆一斉に泳がせてみようとの声が上がりました。
なので皆で一緒に挑戦したよ!


さてこの後みんな同時に泳ぐことは出来たでしょうか?
続きはは明日またお送りします。



いつもありがとうございます
本日もポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

category: まっちゅとお友達

tb: 0   cm: 3

△top

コメント

 

みんな上手に泳いでいますね❗
早くゴールしたくて真剣ですね❤
お水好きな子は浸かっていたりしますよね😁
お散歩の時間も短くなったり、ランで遊べなかったりするからプールはいいですよね😆
まっちゅちゃん今度は川か海かな🐶
道満のプールは行ったことないです❗
他のプールは行ったことがありますが😊
今年はプールに行けないかな⁉

旅行…楽しかったんですけどね、お察しください😵
すみません😭

まあき #fSk7uWkM | URL | 2016/07/26 11:30 | edit

Re: まあきさま

まあきさん、プライベートなイベントについて触れて申し訳ありませんでした。
行き過ぎた行為でしたね。本当にごめんなさい。

うちの辺りで泳げる場所ってなくて(幕張のお高いプールはありますが)
道満みたいに教室まで開いてくれるところがあると嬉しいんですけどね。
千葉は内房は水が汚くて外房は波が荒くて…どこか川に遊びに行けたらいいなあ。

赤霧島りるか #- | URL | 2016/07/26 20:35 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/07/26 21:07 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://beaglematuri.blog.fc2.com/tb.php/1136-661a2ecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top