fc2ブログ

仲間はずれ






こんにちは!
まっちゅの飼い主の赤霧島です。
昨日は散歩に投票に出勤に町会の役目にと…  かなり疲れた💦
まっちゅさんも寝不足気味でお疲れかな?

さてさて突然ですがここで質問!




以下の写真の中から仲間はずれを探せ!




写真A
P1900428.jpg






写真B
P1900429.jpg






写真C
P1900471.jpg






写真D
P1900479.jpg






写真E
P1900481.jpg





写真F

P1900484.jpg

さて、あなたにはどの写真が仲間はずれに映りましたか?
答えはあなたの心の中にありますよ。











…な~んちゃって!
撮ったは良いが取り留めなくて困った笑顔写真集。
実は答えがないんです。ごめんね。
これこそホンマの簡単更新でっせ☆




いつもありがとうございます
本日もポチッとお願いします

にほんブログ村
犬歯が見えてないという点でFが仲間はずれなのかもね


コメ返遅れて申し訳ありません💦
スポンサーサイト



赤霧島りるか
Posted by赤霧島りるか

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply