まっちゅ!!

ビーグル犬まっちゅと赤霧島のお散歩日記

ローソンもレスポも食卓もピーナツ尽くし(笑) 

 





こんにちは!今日から7月ですね(^o^)/
遅ればせながら私もローソンのスヌーピーポイント貯め始めました!
そんでもって何かいい限定スヌグッズないかなと探したんですが、
さすがスヌグッズ!…ないね。
傘とかほしかったよなあ(今更無理だよね)


でも辛うじて残ってたのはこちらのパスケース。お高かったけど私には使用用途ないかも。

P1890066.jpg


と、とりあえずは30ポイント貯めてタオルもらうぞ!



パンでもらえるお皿は残念ながら減量中なので涙を呑んで断念しました( ;∀;)
朝食にはピーナツ胡桃みそ乗せてもち麦入りごはんをいただきます(笑)





そうそう、
ピーナツとレスポートサックとのコラボ商品第三弾 も
来週発売されるそうですよ!
今回のはちょっとオシャレかも(購買意欲がちょっとだけ揺れました)




*******



さて昨日は大きなグランドのある公園に行って来ました。
近いのに行く頻度が少ないのはなんでなのかなあ…(狂犬病予防接種会場だからかも)

P1880906.jpg






久しぶりにアスレチックに挑戦!頑張れ頑張れ!!

P1880907.jpg



まあ、おやつがあれば一応頑張る子なのだわ(笑)

P1880917.jpg



今回は三段目まで登れました~♪

P1880919.jpg








こちらはちょっと怖いんだけど 注意しながら上ります。

P1880939.jpg



これ以上は私が怖いのでここまでね。
まったくネタ提供のために申し訳ございませんね~(;^ω^)

P1880966.jpg








持って来い遊びもここと

P1880996.jpg



またほかの公園とでやったけど

P1890048.jpg

まったくもって盛り上がりに欠ける一日でございました。まっ、いいじゃん♪







最後はいつもの森の公園で寝そべって

P1890058.jpg

こんな一日が今日も待ってるのかな?
まあいいんじゃない?


本日は簡単更新にて。

皆さまいい一日をお過ごしくださいませ



いつもありがとうございます
本日もポチッとお願いします

にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

いえいえ!
アスレチックを頑張るまっちゅちゃん
十分にネタですよ~!!
簡単更新でこれだけネタがあるなんて羨ましい!
私も今日はネタなし更新ですが
私の方は、ホントにマジでネタがない(笑)
どこかに新鮮なネタでも売っていないかしら?
少々、お高くても買うわ~(1000円までなら)

クラママ #iVLvC4tY | URL | 2016/07/01 06:53 | edit

Re: クラママさま

いえいえ、たまたまスヌーピーグッズがあったからなんとか(^_^.)
もうね、夕べなんか写真を眺めてたら意識が遠のいてしまいました。
それほどインパクト小な昨日の写真です。
なんとか3段でもアスレチックを上ってくれててよかった。
今朝は散歩拒否されてるので、この後実家の草抜きでもしに行こうかしら。

私も予算は1000円…なんとか。

赤霧島りるか #- | URL | 2016/07/01 07:16 | edit

ピーナツとレスポのコラボ商品出るんですね\(^o^)/
楽しみ~(o^O^o)
ミニストップでスヌーピーのポーチ売ってませんでした(T_T)
残念!

アスレチックに登るまっちゅちゃん素敵(*´∀`)♪
おやつがあってもきららは登りません( TДT)

毎日ブログ更新って大変だけど凄いと思います(*´∀`)
私は毎日ブログを読むのが楽しみです♪♪♪
そして癒されています(* ̄∇ ̄*)
赤霧島さん家がお出かけしたら自分も行ったきになったり(*^^*)
ネタがなくてもまっちゅちゃんが見られたら幸せです~(o^O^o)

きららは昨日知り合いのおうちでバラの茎を食べました(*_*)
ネットで調べたらバラの茎はよくないと書いてあったので病院に電話したらトゲがないなら様子みていいと言われました(^_^;)
きららは6ヶ月の頃に去勢手術をしました!
エリザベスカラーをつけていましたが手術から3日後エリザベスカラーを食べてしまい先生に相談したら『早いけど傷も大丈夫そうだし、出血してないから抜糸しましょう。エリザベスカラーを食べるのは困りますから』と言われました( ̄▽ ̄;)
以上きららの武勇伝でした~(笑)

まあき #fSk7uWkM | URL | 2016/07/01 13:09 | edit

Re: まあきさま

まあきさん、絶対ブログやった方がいい!
きららちゃんってとっても自由で楽しい子だわ。
その楽しさを私たちにもわけてほしいなぁ(´ω`*)
毎日でなくてもいいからぜひぜひ!

それにしてもエリザベルカラーを食べる子の話って初めて聞きました。
あの樹脂製のあれ、ですよね?お腹痛くなったりはしなかったの?
まっちゅはあれをシャベルにして地面を掘ったことはあるけどそれ以上のことはなかったです。
あ、バラの枝は食べたかも。とげの無い所をボリボリと(^_^;)
よく庭先を剪定してるお家の前で枝拾って遊んでます( ;∀;)
きららちゃんの武勇伝はまだまだたくさん出てきそうですね(^o^)/

毎日写真を撮っていても他の日と違うなんてこと、あまりないんですよ。
だから最近はあれもこれもをしないで小出し、というか瞬間をじっくり書くようにはしています。
それでも今回の様に煮詰まってしまうこともあって…頭が疲れて寝てしまう(笑)
まあ何もないのは幸せなんですけど。幸せって言って頂けるなんて私の方が幸せです(^^)
ゆったりとした気持ちで見守っていただけるまっちゅも幸せ者です。ありがとうございます。
拙い文章で申し訳ないのですが、これからもよろしくお付き合いください。

赤霧島りるか #- | URL | 2016/07/01 19:53 | edit

私もローソンのタオル狙ってます(笑)
ただ、ほとんどコンビニに行かないので、主人に託してますけどね(笑)
先着50名でしたか? 無事にGETできますように♪

簡単更新だなんて思えませんけど・・・
私、ブログを始めて6か月ほどですが、毎日更新されていることは本当にすごいことだと思います!!
「ネタ」売ってたら、私も買うかも?(笑)

ペコのお母たん #- | URL | 2016/07/01 21:53 | edit

Re: ペコちゃんのお母たんさま

タオルですが、赤い方は全員もらえたと思います。
青い方は先着ですよ。両方いっぺんにもらえるかどうかは知らないのですが。
それよりもお皿が可愛くて欲しいんだけど、
パンを食べだすと覿面に太っちゃうので断念です、ククク~💦

スヌーピーネタはビーグルブログだと皆さんの関心事だけど
それ以外は買っても食いつきが良いネタって無いかも…ですよね。

赤霧島りるか #- | URL | 2016/07/02 10:09 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://beaglematuri.blog.fc2.com/tb.php/1110-d315dbd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top