まっちゅ!!

ビーグル犬まっちゅと赤霧島のお散歩日記

早朝散歩 

 





「おはようございます。赤霧島です。
寝ぼけて言葉の出ないまっちゅさんに代わって
赤霧島が早朝散歩をご報告します。」


「9月の入ったばかりと言ってもすでに日が昇るのも
遅くなっている様に感じます。
もう、秋なのですね。」

あさつき

「ほぼ新月なのでしょうか、拡大してみました。」

拡大






何で5時前から連れ出すのよ!
眠くてあくびがでるじゃないの。

あくび

「やっと目が覚めましたか?おはようございます。」

赤霧島が4時から起きて食事の準備してるから心配して
起きてやったのよ!

「何か貰えると思って待ってたんでしょ?」

年を取ると人間は早起きになるって聞いてたけど、
本当にそのとおりね、赤霧島さん!





あさくさ

「何時に出かけても道草するんですね、まっちゅさん。」

うるさいうるさいうるさーい!

朝日

あれ、まぶしい…






見て見て!田んぼが光ってる!

秋の稲穂

「朝日を浴びて稲がきらきらしてます。
もう、刈り入れの時期ですかね。」

ほら、あそこの稲が寝ているけどまさか朝早いからって…

稲倒

「実が充実して重くなって倒れたのですかね?」

えええっ!それじゃ、まるで赤霧島みたいじゃないの!

干している


「何でいつも一言余分なんですか?まっちゅさんって!」




食欲の秋でもポチっと押してね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://beaglematuri.blog.fc2.com/tb.php/11-e5e8e5b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top