まっちゅ!!

ビーグル犬まっちゅと赤霧島のお散歩日記

東南の風よ吹け! 

 




届きそうで届かない・・・・・

無題



こんな時、かの諸葛孔明なら東南の風を吹かせておやつを落とすけど

P1840720.jpg



でもあたしはただのビーグル犬だから、お利口さんにしておやつを取ってもらうのを待つしかないのよ

P1840721.jpg



ああ早く赤霧島がしびれを切らしておやつを取ってくれますようにと・・・ん?

P1840724.jpg



あらやだ、おやつの方が勝手に下に落ちてきてる。

P1840726.jpg

まさかあたし、東南の風吹かせちゃった???


いつもありがとうございます
また明日朝お会いしましょう

にほんブログ村ポチッともよろしくね

category: くだらなさの追求

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

『まっちゅちゃん、東南と風吹かせた?
孔明より凄いじゃない!
マーチ地方は北西の風だったら落ちるけど東南の風は無理だわ!
それに、もしかしたら、あたし、カロリーの高いおやつ減らされちゃうかも? そんな事は絶対させないつもりだけど!』  by マーチ





しょうが紅茶 #- | URL | 2016/06/03 23:44 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/06/03 23:44 | edit

Re: マーチ姉さん

まさかとは思うけどもしかしたらそうかも
でも落ちてきたおやつはほんの少しで
赤壁の戦いみたいに凄いことになならなかったわ。
姉さんのおうちの辺りの風は有名よね。
赤霧島も教科書で読んだ気がする~って言ってるわよ、スゴイね。
そうそう、赤霧島ったら健康診断で体重増加を医者にののしられたとかで
今回はケーキとかアイスとか全然買ってきてないの。
あたしの方も美味しいおやつの存続の危機なんです(泣)
           まっちゅより

まっちゅ #- | URL | 2016/06/04 04:38 | edit

Re: 鍵コメさま

ありがとうございます。
今回は残念ですが…申し訳ありません。
また何かありましたらよろしくお願いいたします。

赤霧島りるか #- | URL | 2016/06/04 04:40 | edit

まっちゅちゃんおやつ落ちてきてラッキーだったね(*´∀`)♪
日頃の行いがいいから東南の風が吹いたんだよ♪♪♪♪♪

まあき #fSk7uWkM | URL | 2016/06/04 11:44 | edit

Re: まあきさま

もしかしたら多いなお耳がはためいて
東南の風を呼び起こしたのかも(笑)

赤霧島りるか #- | URL | 2016/06/04 21:46 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://beaglematuri.blog.fc2.com/tb.php/1082-1167e2e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top