まっちゅ!!

ビーグル犬まっちゅと赤霧島のお散歩日記

やっとお口に・・・ 

 






♪♪♪なんであ~か~きりし~まは
      おやつのじゃ~ま~をする

_1070027.jpg


♪♪♪やきいも~し~たとき~に
      出る釘~が~打たれる~

_1070025.jpg


まっちゅ ワックワクの2日間が始まったよ!!きゃっ

_1070029.jpg





本日は じいちゃま・ばあちゃまのおうちに遊びに行きました。
二人の元気なお顔を見たかったのともう一つ、確かめたい事があってね!

_1070128.jpg


ばあちゃま、こんにちは!
まっちゅは好き嫌いなく、お利口にしてましたよ!

_1070044.jpg


ばあちゃま、いつもおみかんをありがとう!
後ろで赤霧島が監視してるから、半分だけいただきますね!

_1070047.jpg




あたしが確かめたかったのは、
この木の柿の実がまだあるかどうかってことなの。

まだかろうじて何個かきれいなまま残ってるわね。

_1070049.jpg


さあ、この棒でつついて落とすから下がって下がって!
あ、取ってくれるの?やった!ラッキー

_1070054.jpg




…ということで赤霧島が落としたこの柿…

_1070057.jpg


ちょっと!!
依頼主はあたしなんだから、所有権はあたしのものよ!!!

_1070062.jpg

_1070061.jpg

_1070067.jpg




うまうまうまうま…

_1070076.jpg


ふう…朝日に照らされるあたしの食事風景…絵になるでしょ?

_1070085.jpg


好きなものを好きなだけ食べる…これこそ幸せそのもの。
調子良く へたまで完食いたしました!!

_1070095.jpg




赤霧島「これは、まだ今年の柿を食べていないじいちゃん達の分ね。」

_1070099.jpg


大丈夫よ、じいちゃまたちの分なら まだ木に生ってるわ。
だからまずは あたしによこしなさい!!だめなの?!

_1070107.jpg


じいちゃま!ばあちゃま!あたしはまだ一個しかもらってないの!
だからこの柿、譲ってちょうだい!!!

_1070117.jpg


じいちゃ…閉めないでよ…あーあ。

_1070121.jpg


でもまた来るからね!柿食べに来るからね!
大きな実を残しておいてね!!

_1070130.jpg


♪♪♪あたし~に~



さて、明日はどんなワックワクが待ってるかな…?




ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://beaglematuri.blog.fc2.com/tb.php/107-511fd425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top