まっちゅ!!

ビーグル犬まっちゅと赤霧島のお散歩日記

本邦初公開しちゃいます♪ 

 







こんにちは!まっちゅの飼い主の赤霧島です。
昨日は久しぶりに10kmコースに行ってきました。
こちらは折り返し地点。まっちゅさん的にはまだまだ先へ行きたいようですが

P1780757.jpg






まっちゅさんはね、行きはよいよい帰りは抱っこ♡の子なのでヘタに距離伸ばすと後が大変💦
ここで戻ってくれないと私も仕事に間に合わないし…

P1780761.jpg






なんていろんな事考えてるこちらを無視して 突然始まる

P1780762.jpg






草の中を行ったり来たりのひとり大騒動💦

P1780772.jpg






走ってる時は

P1780775.jpg






笑ってる♪

P1780776.jpg






私の横を通り過ぎる度垣間見える

P1780779.jpg






一瞬の笑顔♡

P1780784.jpg






可愛いし面白いし楽しそうだし大好き♪

P1780785.jpg






…ってよく観察してると、ずっこけてたりなんかするんだなあ(笑)

P1780786.jpg






まっちゅさん自身も今のは恥ずかしかったみたい(´艸`*)
ごまかすようにさっさと飛び出してきましたよ。

P1780787.jpg






さてここからが本邦初公開

P1780795.jpg






走っているうち興奮がクライマックスになり

P1780793.jpg






お嫁に行けないくらい酷い顔に( ;∀;)

P1780796.jpg






ムギュッ!

P1780800.jpg

まっちゅさんたら 足元を確認しないからまたずっこけてる~💦💦💦








ちょっとお澄ましイメージの強いまっちゅさんだけど、
ダッシュしてる時は目を剥いて凄い顔してること多いんです(笑)

P1780803.jpg

あれ!?
お澄ましイメージが強いって思ってるのは飼い主だけかな??
とにかく一生懸命走るためにはイメージダウンも辞さないまっちゅさんなのでした。


いつもありがとうございます
本日もポチッとお願いします

にほんブログ村

にほんブログ村

category: ありふれた日常

△top

コメント

 

まっちゅちゃん走っている時は笑顔なんですね\(^o^)/
興奮MAXのお顔、いつものまっちゅちゃんとは違うお顔だけど私的には『萌え萌え萌え~(*^O^*)』です(*^▽^)/★*☆♪
時々ずっこけるまっちゅちゃんも可愛いです(*´ω`*)

草の生い茂った場所は蛇が出るんですね(^_^;)
かまれたら大変です(*_*)
気をつけてお散歩してくださいね(*^▽^*)

まあき #fSk7uWkM | URL | 2016/04/17 10:52 | edit

全力疾走のまっちゅさん、とっても楽しそう!
でも、お顔が必死過ぎてすごいことになってますね~(笑)
何事も全力投球!
やっぱまっちゅさんはすごいな♪

マーチママ #- | URL | 2016/04/17 12:29 | edit

走っている時のまっちゅちゃん
とっても楽しそうなお顔ですね~!!
嬉しさ、田茂氏さが目いっぱい、こちらにも伝わってきます!
やっぱり、ビーグルは、こうでなきゃ!
必死過ぎたお顔は・・・・
ま、愛嬌ですよね(笑)

いつものお澄ましのお顔とのギャップに萌え~です(笑)

クラママ #iVLvC4tY | URL | 2016/04/17 17:08 | edit

Re: まあきさま

蛇には気をつけまーす(''◇'')ゞ
ところで蛇って住宅地にも出るから、まあきさんのうちが
戸建て住宅地内ならちょっとだけ気にしてみてね。
うちも1メートル程のヤマカガシが出た時がありました。

まっちゅって大概あんな顔してます。
調子に乗ってるとそれが笑顔になり般若顔になりお嫁に行けなくなると…(笑)
今まで何百枚も走ってる写真は撮ってるけど、半分以上はあの顔で撮れてます。
そんなお顔ですが萌えて下さってありがとうございます( ;∀;)

赤霧島りるか #- | URL | 2016/04/17 18:38 | edit

Re: マーチママさま

ワンコって純粋だから何やっても純粋で無垢で
楽しいと人間とは違う変化があるんですね。
ビービちゃんが走るところも見て見たいです。
ビービちゃん、今自分が幸せの中にいるのを実感してる
とてもいいお顔に変わりましたね。

赤霧島りるか #- | URL | 2016/04/17 18:42 | edit

Re: クラママさま

飼い主がふざけた性格だからまっちゅもふざけた所が似たのか
急に走り出す時は嬉しそうな楽しそうな、ウケを狙ってるような
あんな笑顔になります。
ビーグルは食べるのも遊ぶのも走るのも甘えるのも
いつも全力投球でいい性格ですよね。大好きです。

赤霧島りるか #- | URL | 2016/04/17 18:48 | edit

いきいきまっちゅちゃん!
ほんと嬉しそうに楽しそうに駆けてますね!!
今夜は私も楽しい夢が見られそうです~
まっちゅちゃんのいろんなお顔!
ありがとう~

かのんオーレ #JalddpaA | URL | 2016/04/18 00:43 | edit

遅ればせながら、笑わせていただきました!!
笑顔で走って、もーーーかわいいなぁ♡ って見続けてたら…
幼獣まっちゅさんに変身してたーーーー(爆)
ずっこけ~後の体制整え~も笑っちゃいました♪

ペコのお母たん #- | URL | 2016/04/18 09:59 | edit

Re: かのんオーレさま

おはようございます、というかもうそろそろお昼ですね。
楽しい夢は見ること出来ましたか?
本日のまっちゅは休日の疲れを癒すかのように
どっぷりと眠りに浸かっています。
昨日は大阪は風どうだったんだろう?
今日もいい一日でありますよう…(´ω`*)

赤霧島りるか #- | URL | 2016/04/18 10:31 | edit

Re: ペコちゃんのお母たんさま

いつもね、ペコちゃん見ながら
同じころのまっちゅに行動が似てるなって思ってるんですよ。
きっとペコちゃんも同じ場所を歩いたらこんなに
面白いシーンを見せてくれるんじゃないかなあ…
あ、もちろんあの酷いお顔のことじゃなく
咄嗟の行動とかのことですよ。あの顔は無しですね(笑)

赤霧島りるか #- | URL | 2016/04/18 10:36 | edit

前日のブログなのに、今来てみて、まっちゅちゃんの笑顔に、ついついコメントです。
ほんとに笑ってる((´∀`))
楽しそう~!!
うれしくなっちゃいますね♪
ずっこけても、目をひんむいても、やっぱりやっぱりかわいいまっちゅちゃん♡

むーかぁちゃん #LogKjSjk | URL | 2016/04/18 12:51 | edit

Re: むーかぁちゃんさま

あ、ありがとうございます💦
笑ってるのに何で目をひんむくのでしょうねえ。
皮がタルタルだからかな?きっと風力に負けてるんだわ(笑)
むーちゃんはタルタルないから普通の笑顔になるかな?

赤霧島りるか #- | URL | 2016/04/18 20:26 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://beaglematuri.blog.fc2.com/tb.php/1033-a845d9e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top