まっちゅ!!

ビーグル犬まっちゅと赤霧島のお散歩日記

実験結果の発表です 

 






こんにちは!まっちゅの飼い主の赤霧島です。
先日子供たちからもらったスヌーピーポップンステップというおもちゃですが、
それを見たまっちゅの反応は?というご質問が複数寄せられましたので
まっちゅさんが機嫌のいい時を狙って実験してみました。





まずは動かさないまままっちゅさんに見せた時の反応



→いい気になってカジカジしようとしています(^_^;)

P1780471.jpg







ハイ、それではスイッチを入れて動かしてみましょう♪

[広告] VPS


ハイ、安定の『動くものには弱気で行く』まっちゅさんでした~♪
あまりにも想定内過ぎる結果となってしまいました~♪





そして
ほったらかしガーデンの豆苗ことエンドウさん、とうとう実をつけてくれました~♪

P1780475.jpg

まっちゅさんの目に留まらぬよう密やかにしかしすくすくと育っておくれ~♡



いつもありがとうございます
本日もポチッとお願いします

にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 簡単更新

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

まっちゅちゃんはカジカジは好きだけど、動いちゃうとダメなんだ~?
音楽がだまだったのかな?
やっぱり食べるものとは全然関係ないし、赤霧島の物だし、壊したら
おやつ貰えなくなるし・・・?
まっちゅちゃんなり考えたんだよね~

これから夏のお野菜の時期になりますね~♫
エンドウ豆楽しみだな~
まっちゅちゃんもきっとミニトマトや、きゅうりがなるの待ってるんだろうね!

しょうが紅茶 #- | URL | 2016/04/15 12:41 | edit

まっちゅちゃんスヌーピーが動いてもすぐに逃げないんですね(*^▽^*)
少し様子を見てから退散するんですね(*^^*)
まっちゅちゃん可愛い(*´ω`*)
きららだったら動いたら逃げて動きが止まったら破壊しますね( TДT)

エンドウさん実をつけてくれたんですね♪
大きく育ってね\(^o^)/

まっちゅちゃん知育玩具で遊びましたか?
忍者の刀でまっちゅちゃんの真剣白羽取り見たいです(* ̄∇ ̄*)

まあき #fSk7uWkM | URL | 2016/04/15 13:20 | edit

Re: しょうが紅茶さま

何がダメなんでしょうね。
キャンキャン鳴いて歩く犬のおもちゃも動かなければ強気で
噛みまくるくせに、動かすと今回みたいに逃亡します。
あ、私のものに関してはジャイアン的思考の持ち主なんで遠慮なしです。
まだまだいろいろ考える程大人になってないのかなあ💦

そろそろお野菜の苗を買わなくてはですね。
しょうが紅茶さんもマーチちゃんの好きなお野菜や果物
挑戦しますか?

赤霧島りるか #- | URL | 2016/04/15 22:11 | edit

Re: まあきさま

一瞬何が起こったか理解できなかったのかも。
・・・なになにこれ…動くし音も出るし…と段々混乱してきたような?
音が出る前は壊す気満々だったみたいだけど
あのまま止まるまで様子を見ておけばよかったかも。

エンドウさん、今のところまっちゅはイチゴに夢中だから気づかれてません。
イチゴがなくなった時が怖いですね(笑)

あの知育玩具は中身の人形を他のものに代えなくては使えませんでした。
真剣白羽取り…無理です無理っす出来たらうれしいけどまっちゅには無理で~す💦

赤霧島りるか #- | URL | 2016/04/15 22:18 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://beaglematuri.blog.fc2.com/tb.php/1031-e259ea49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top