まっちゅ!!

ビーグル犬まっちゅと赤霧島のお散歩日記

あなたの後ろ姿にドキドキ 

 





そこに水が流れている限り まっちゅは興味津々でのぞき込むのだ。

P1760533.jpgP1760535.jpg






さもなくば ギリギリガールに変身して

P1760537.jpgP1760540.jpg






身を乗り出して …落ちるなよ~💦

P1760541.jpgP1760543.jpg










ここの上はお墓なんですけど…💦

P1760574.jpg







いいものありました~??

P1760578.jpg






猫が通った跡は見過ごせないんだよね。

P1760583.jpg










そんなまっちゅさんですから キジなんか見つけたりしたら

P1760620.jpg






位置に付いて…用意…

P1760625.jpg






GO‼

P1760631.jpg

…ってなっちゃいます。








相変わらず探検も好き

P1760692.jpg






こちらの都合も顧みず

P1760693.jpg






いきなり消えたりしてΣ(; ゚Д゚)

P1760694.jpg










ここの橋の下は10Mくらいあるんだけどね、お願いだからそんなとこに潜らないで((+_+))

P1760662.jpgP1760663.jpg

まっちゅさんの背中を追いかけてると結構ハラハラさせられます。








いきなりこっちに向いて突進されてもドッキリするけれど

P1760652.jpg

顔を見せてくれると安心だね。
本日も安定の仏頂面。でも可愛い♪



いつもありがとうございます
本日もポチッとお願いします

にほんブログ村

にほんブログ村
おっと間違えて昨日投稿にしちゃったよ(汗)

category: 親バカ日誌

△top

コメント

 

いつもいつも、赤霧島さんのブログ、楽しみですが、今日のはまた好き〜!(≧∇≦)
1ページずつの本にしときたいです(^m^ )
元気でました!!
まっちゅちゃん、これこらもハラハラどきどきさせてね♪

むーかぁちゃん #LogKjSjk | URL | 2016/04/03 09:31 | edit

キャーまっちゅちゃんギリギリガール(*^^*)
落ちるんじゃないか心配になりますよね(^_^;)
きららはギリギリボーイやらないです(*_*)
のぞきこむけどへっぴり腰になってます(^_^)
橋の所のまっちゅちゃんドキドキします!
まっちゅちゃん勇気がありますね(*´∀`)
赤霧島さんに走ってくるまっちゅちゃん可愛い(*^▽^)/★*☆♪
突進してきてくれたら嬉しいですね(*^▽^*)
きららは突進して来てくれることないです(^_^;)
私がいつも近づいて行きます( TДT)
まっちゅちゃんお洋服着てないんですね♪

まあき #fSk7uWkM | URL | 2016/04/03 15:52 | edit

私も、今日のまっちゅちゃん、ギリギリガールやってる~って思って見てました。
まっちゅちゃんは、本当にギリギリガールだけど、マーチは変な場所に行くと、わざとちょっと押してみたくなります。
まっちゅちゃんのお散歩見てると元気が出るよ♪
突進してくるまっちゅちゃん、仏頂面じゃないよ。
マーチのおばちゃんの方へ走ってきた~♪
今日はマーチ、ちょっとお散歩最短です。
お目目も良くなって早く草の中をお散歩したいです!

しょうが紅茶 #- | URL | 2016/04/03 19:32 | edit

Re: むーかぁちゃんさま

私もむーかあちゃんのブログ好きですよ。
お子さんと一緒に成長するむーちゃんの様子、いつも楽しみにしています。
今や同級生が子持ちの子もいる年頃のうちの子たちが
小さかったら ワンコと一緒に成長する記録を
ブログと言う場で記録できたのにと思うんです。
だから、私の分も頑張って続けてね。

赤霧島りるか #- | URL | 2016/04/03 20:19 | edit

Re: まあきさま

勇気があるというかもしかして目が悪い??
まっちゅったらここより広い場所で足を踏み外して川に落ちかけました。
でも懲りずにギリギリガール続けてます。
橋の下ね、ちょうどまっちゅが入りこめるんですよ。
ここばっかりは落ちちゃったら命が無いです。
でも引っ張ったら余計中に入り込むし…毎日何かしらにドキドキさせられています。
慎重な性格の方がいいですよ。

突進してくれると嬉しいです。
でもちょっと前までフェイント掛けて逃げられてました。
なんだかんだでまっちゅ4歳になって落ち着きました。
きららちゃんももう少ししたら突進&ママ大好きしてくれるようになりますよ。

赤霧島りるか #- | URL | 2016/04/03 20:32 | edit

Re: しょうが紅茶さま

自分の体のことだと様子が分かるけど物言わぬワンコだと
目で見た情報しかないから家族はしんどいですよね。
マーチちゃんのお目目、目薬で落ち着いてくれますように。

私もやるやる変な所で後ろから押すの(笑)
あ、しょうが紅茶さんはやってみたくなるけどやらないのかな?
でも本当に高い所でふざけるのはお互いやめときましょうね(^_^.)

赤霧島りるか #- | URL | 2016/04/03 20:38 | edit

こんばんは~
コメントありがとうございました(´∀`)
こちらこそ、よろしくお願いします
まっちゅさんも野性的なんですね(笑)
そーいえば、後ろ姿もキミさんと似ている気がします♪
楽しげなお散歩コースでいいですね♪

kame #- | URL | 2016/04/03 21:04 | edit

ギリギリガール…ほんと冷や冷やしますねぇ(^_^;)
探検スイッチが入るとぐいぐいですね?(笑)
赤霧島さんに向かってダッシュ~のまっちゅさん、お耳がビューン!!ですね~ (*^^*)
こんな感じで走ってこられると抱きしめたくなりますよね♪

ペコのお母たん #- | URL | 2016/04/03 21:47 | edit

Re: kameさま

キミさんの広がったお耳の形がまっちゅと似てましたよ。
ちょっとウェーブの所なんかもそっくりです。
(バナーのイラストがまさにそのものです)
穏やかな性格も似てるかな。
これからもよろしくお願いします。

赤霧島りるか #- | URL | 2016/04/03 22:29 | edit

Re: ペコちゃんのお母たんさま

街中でやってくれる分にはいいんですけど
落ちるところでは止めて欲しいですね、ギリギリ活動。
(なんにでも活動ってつけたくなるお年頃でスイマセン(笑))
お耳大きいんですよ。バタバタじゃなくてバサッバサッって音がします。
そのうち数メートル宙に浮くのではないかと(笑)
こっちへ向かって突撃してくるけど胸にはめったに飛び込んでくれないんです(T_T)

赤霧島りるか #- | URL | 2016/04/03 22:34 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://beaglematuri.blog.fc2.com/tb.php/1019-839ae1da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top