まっちゅ!!

ビーグル犬まっちゅと赤霧島のお散歩日記

春眠に負けてしまいました 

 






おはようございます~
いつも更新予約してる時間に起きてしまいビックリの、まっちゅの飼い主の赤霧島です。
昨日もね、ちゃんとお散歩行ったんだよ。
行ったは行ったの。
だけどお伴が私ひとりってところがとても気に入らなかったご様子のまっちゅお嬢様は
近所の森の公園を抜けたら一目散にお家に帰ってしまいました(+_+)








なので、昨日の写真はありませんΣ(゚Д゚)










なので昨日お供に加われなかったねえちゃんの携帯から『ねえちゃんセレクト まっちゅの日常』
そのほんの一部をご紹介します。





*************


まずは、手に乗せられた私のスマホの目覚ましのメロディーに戸惑うまっちゅさん。
手に乗せたのは誰だ~~???

IMG_6807[1]

持ち主です。








上を向いて寝ているまっちゅさんの顔が ぬ~ん

IMG_3099[1]IMG_3844[1]

目が血走っててちょっと怖い~キャ─Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)ノノ─ァァァッ!!!








よくやるけど、パーカーのフードをかぶせられて面白い顔のまっちゅさん。

IMG_5728[1]

ねえちゃん的には教育番組の元ヒーローに似てるとのことです。








こちらは真面目に。花の丘公園で私が桜を撮ってる横でタンポポをムシャムシャしてるまっちゅさんの図。

IMG_1568[1]

年中口を動かしてるまっちゅさん…おなじみの光景ですね(´-ω-`)








最後は去年の暖かい頃の写真。網戸にしたリビングで散歩後の時間をのんびり過ごしているまっちゅさん。

IMG_1489[1]










ビーグルズとともにそのままおねんね。入ってくる風も心地よいんだろうね。

IMG_1462[1]

そんな季節がもうすぐやって来ます。
お布団の気持ちいい季節はあとわずかの間ですぞ!


いつもありがとうございます
本日もポチッとお願いします

にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 簡単更新

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

私的には、目を剥いて寝ているまっちゅちゃんと
フードを被せられたまっちゅちゃんがツボにはまりました!

フードを被ったまっちゅちゃん
ハリーポッターみたい!
(教育番組のヒーローを知らないので)

春眠暁を覚えずと言いますが
私も眠くて眠くて・・・・・お布団と仲良しです。
お布団に名前を付けて愛でている位です(笑)

クラママ #iVLvC4tY | URL | 2016/03/27 15:49 | edit

まっちゅちゃんの上を寝ている写真、きららも一緒です(* ̄∇ ̄*)
白目で半開き、目をピクピクさせています!
可愛いし、面白いし\(^o^)/

ビーグルズと一緒に寝ているまっちゅちゃん可愛いです(*´ω`*)
癒されますね♪

まっちゅちゃんお姉ちゃまも一緒にお散歩に行きたかったんですね(*´∀`)

まあき #fSk7uWkM | URL | 2016/03/27 17:21 | edit

Re: クラママさま

私とは違う視点でのまっちゅの写真でした。
私には目を剥く写真は怖すぎて…
フードの写真は文句言いたげな口が面白かったです。
私のように文章メインじゃないものにとっては
写真が無いブログって難しいですね。

私もお布団とお友達状態で、一分でも一緒にいたいと思ってます。
私もお名前つけちゃおうかしら(笑)

赤霧島りるか #- | URL | 2016/03/27 23:23 | edit

Re: まあきさま

あまりこの格好で寝てないんですけどね、
私には白目が怖すぎて笑えないんです。
職場にも白目を剥いて上を見る人のポスターが張ってあって
超怖いと密かに震えております(笑)

ビーグルの人形が一緒にあるとこんなに可愛いくて癒されるのだから
兄弟とかで一緒に寝てる姿は尚更でしょうね。

娘もいつもまっちゅと一緒にいたいみたいです。
見てると気持ちが通じ合ってるなあってカンジです。

赤霧島りるか #- | URL | 2016/03/27 23:31 | edit

日常写真楽しかったです。
そういえば同じときに買ったビーグルぬいぐるみ!
見慣れたカンちゃん代理がまっちゅちゃんちにも~(〃'∇'〃)

この間スマホがなくて、鳴らせばわかるかなと
鳴らしたんだけど音がしないから
困っていたら
なんと車の中のカンちゃんの横でなっていました。
(実家にいる時だったからカンちゃん車で待機中だったの)
困惑した顔のカンちゃん、まっちゅちゃんと同じでした~
一人車でうとうとお留守番してたら突然スマホが鳴るなんて
そりゃぁびっくりだよね

かのんオーレ #JalddpaA | URL | 2016/03/28 00:26 | edit

Re: かのんオーレさま

カンちゃんのビックリなお顔も見たかったなあ(´艸`*)
まっちゅも目覚ましが鳴る時間は良く寝てる時間で、
ビックリだったと思います。
私のスマホもかくれんぼが好きで、家電からの呼び出しをよく掛けられてます(笑)

そう言えばあのぬいぐるみは同じ時期に買ったんでしたね。
くたっとして柔らかくて、まっちゅもこの子たちが大好きみたいです。

赤霧島りるか #- | URL | 2016/03/28 11:00 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://beaglematuri.blog.fc2.com/tb.php/1012-3c4906ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top