まっちゅ!!

ビーグル犬まっちゅと赤霧島のお散歩日記

雨の日はひたすら昼寝、するしかありませんね。 

 






こんにちは!まっちゅの飼い主の赤霧島です。
昨日の関東地方の雨、しつこかったですね。
まっちゅ地方は結局3時くらいまでしっかり雨が降り続きました。
今日はどんな天気になるんだろう…洗濯物もまた溜まっちゃったし、まっちゅさんのストレスもきっと…








さて昨日はうちの娘、通称ねえちゃんは渋谷でお友達とお約束。
待ち合わせ時間の前に、彼女自身が行ってみたかった場所へ寄って来ました。















ハイ、クラウス君のブログで度々登場のアームズさんの『アボカドバーガー』

IMG_8341[1] - コピー

クラママさんが度々注文されるのが分かる、美味しい逸品だったそうです。
肉が肉肉してて、ソースも美味しかったそうです。
私も食べたかったけど先を越されちゃった。













さて、こちらは本来の目的のお店l『Minimal』(ミニマル)の『カカオパルプジュース』
ミニマルはビーントゥーバー…チョコレートの製造過程をすべて自社でやるという珍しいチョコレートのお店です。
こちらのパルプジュースはカカオ豆の周りを包む水分を含んだ部分だそうで……稀少です。

IMG_8353[1] - コピー

お味はお試しあれ()だそうです。









こちらはミニマルを代表するチョコレート。お土産ありがとね。

P1740880 - コピー










ちょっとそこいらのお店じゃ味わえない、おやつにするよりお酒と一緒に味わうべきなお味でした。

P1740881 - コピー

お口が庶民派の私にはグリコのチョコの方が向いてました(^_^.)











*********




さて、私とまっちゅさんはと言うと、雨の中お散歩です。
夜中の雨で水溜りが大きい💦森のコンディションもサイアクでした。

DSCF3171.jpg

いい写真全然無かったよ(T_T)









用を足したら即帰宅のまっちゅさん、イチゴの花を狙ってるようです。
それを食べちゃったら美味しいイチゴは生らないんだよ~分かってないみたいだけど。

DSCF3179.jpg

この後まっちゅさんはおやつを食べたらさっさとお昼寝を始めました。
その間に私は仕事だ。今回はちょっと長め。
いや実に見事に何もない一日でした。




でもポチッとは忘れずにお願いします。
いつも読んでくれてありがとうです。

にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ネタがありません

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

おねえちゃん、アームズに行かれたんですね!
惜しいわあああ!
昨日は、代々木か東大かで迷って
東大を選択してしまったの!
代々木に行ってアームズに行ったら
おねえちゃんにお会いできたかもしれないのにね~

ホント、ここのバーガーは美味しいですよっ!
オニオンリングもサラダもみんな美味しい!
赤霧島さんも是非、いらっしゃって下さいな!
きっと、ここのバンズは、まっちゅちゃんのお気に召すと思います☆

クラママ #iVLvC4tY | URL | 2016/03/20 11:15 | edit

お姉ちゃま『アボカドバーガー』食べて来たんですね♪
いいな~\(^o^)/
美味しそう(* ̄∇ ̄*)
パルプジュース飲んでみたいです!
甘いのかな?
お酒に合うチョコレート食べたことないです!
私はチョコレートが大好きで家に必ず置いてあります(^_^)
私もグリコのチョコ大好きです(*´ω`*)

お散歩は晴れの日がいいですよね♪
きららは水溜まりの水を飲みます(*_*)
雨上がりは要注意です(^_^;)


まあき #fSk7uWkM | URL | 2016/03/20 17:13 | edit

Re: クラママさま

娘もバンズを推してました。非常に美味しいと。
写真で見たって美味しいのは分かりますね。

娘はクラウス君が登場することも期待してました。
実は待ち合わせまでに時間があり過ぎて
代々木公園の中も歩きまわったそうです。
最近近所のオスのワンコにお姉たまLOVEをやたらと掛けられる娘ですが、
クラウス君にも気に入ってもらえるかな?

赤霧島りるか #- | URL | 2016/03/20 21:01 | edit

Re: まあきさま

アボカドバーガーって見るからに絶対美味しいですよね。
私もぜひ食べてみたいと思ってます。
パルプジュースは話題作りにはいいかも、だそうです。
ライチに似てるってお店の人に聞いてたのに
味は上質の和紙だったそうです(人それぞれ感想は違うと思いますが)
私もチョコが大好きで、多分中毒です💦
今グリコのアーモンドピークにはまってます。
まっちゅもたまに飲んでることがあります。
せっかく重いお水を運んで来てるんだからそっちにして欲しいです(^_^.)

赤霧島りるか #- | URL | 2016/03/20 21:06 | edit

何もない日、むきこさんにはしょっちゅうで、昼寝三昧も毎日ですが(≧∇≦)
何もないのも幸せ、とのほほんとしております。
まっちゅちゃん、優しいおねぇちゃんで幸せだね♪

むーかぁちゃん #LogKjSjk | URL | 2016/03/21 00:06 | edit

Re: むーかぁちゃんさま

まっちゅも基本お散歩以外の時間は何もないので昼寝三昧です。
むーちゃんと同じよ。何もない幸せ満喫しています。
私が昼前に出勤する時は「今は寝ていたいんだから、いいから早く行って」と
言いたげな顔をしてる時があります。

赤霧島りるか #- | URL | 2016/03/21 07:57 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://beaglematuri.blog.fc2.com/tb.php/1005-58c54392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top