まっちゅ!!

ビーグル犬まっちゅと赤霧島のお散歩日記

祭のお祭り 

 

はじめまして!

ビーグル犬のまっちゅです。

あ、本当の名前は 祭(まつり) なんですけど
うちの運転手の 赤霧島が まっちゅって呼ぶんで、
そーいうことにしてくださいね。

そうそう、昨日はあたしの名前が書いてある 見るからに暑っ苦しい服を赤霧島が持ってきて

「まっちゅさん、出番ですよ!」 だと。


ムリヤリ着せられて出かけた先に、近所の人たちがいっぱい集まっていてね、
みんな あたしの名前入りの服を着ているから嬉しくなって走りまわっちゃった!

颯爽

「まっちゅさん、帯ちゃんと着けて下さい。」

横顔

<
ねえ赤霧島、あなたもちゃんと痩せて 帯とやらをつけなさいよ。




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/08/20 17:38 | edit

ありがとうございます[絵文字:v-286]

v-278溶けちゃうくらい暑い日が続きますね。kaiさんもどうぞご自愛くださいませ。

まっちゅさんは散歩大好きだけど暑さに弱い子の様で、帰り道は日陰を探して寝っ転がったりしてます。
実の所赤霧島も冷えた道路の上に寝っ転がってみたいと思って…

ブログのために二人で一丸となって今日も明日もあさっても…暑い中出掛けて来ますわ!
素人のブログで面白みに欠けていると思うけど、お時間があったらまたみて下さいね。

                                      赤霧島りるか

赤霧島りるか #- | URL | 2013/08/20 21:11 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://beaglematuri.blog.fc2.com/tb.php/1-82872f67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top